スポンサーリンク

img_18_m

1: 2018/06/02(土)23:10:27 ID:GRb
しかも初当たりなし
本当に呑まれただけ
運転免許取ろう思ってた貯金が減ってる

3: 2018/06/02(土)23:11:24 ID:GrE
どうせシンフォギアやろ(偏見)

4: 2018/06/02(土)23:13:24 ID:GRb
>>3
その通りや

7: 2018/06/02(土)23:14:33 ID:Lmh
ミドルスペックのやつとかやらんの?

9: 2018/06/02(土)23:15:14 ID:GRb
>>7
こわない?
200超えたら1万でも分母回らんやん

15: 2018/06/02(土)23:16:10 ID:GrE
>>9
7万負けている奴の台詞じゃないんだよなぁ...

20: 2018/06/02(土)23:17:08 ID:GRb
>>15
ワイかて7万負けるとは思っとらんかったわ
しかも当たりなしって

8: 2018/06/02(土)23:15:14 ID:rcH
どういう奴らと付き合ってると大学でパチンコのめり込むことになるの?

13: 2018/06/02(土)23:15:59 ID:GRb
>>8
ワイは5スロをやってみて勝ち
20スロで勝ち負け
4パチで勝ち負け
今4パチで大敗北者

10: 2018/06/02(土)23:15:15 ID:eEh
損するてわかっててなんでするん?

16: 2018/06/02(土)23:16:36 ID:GRb
>>10
脳汁出る感覚がやばかったんや
行かない行かない思っててもトータルプラスだからとかいって行っちゃうんや

17: 2018/06/02(土)23:17:00 ID:eEh
>>16
はぇ~立派な病気やな

11: 2018/06/02(土)23:15:55 ID:vMs
ワイぱちで大学生活狂ったからやめたほうがええで

14: 2018/06/02(土)23:16:02 ID:ja7
今やめたら損しているのは確実
勝つまでやれば負けへんで一旦プラスになるまで打つんや

19: 2018/06/02(土)23:17:06 ID:GrE
いうほどシンフォギアって脳汁出るか?
ストレスの方が溜まるやろアレ

24: 2018/06/02(土)23:17:52 ID:GRb
>>19
連チャン中は凄いやん
勝ったときは2回とも万発超えとるし

22: 2018/06/02(土)23:17:38 ID:k1t
ギャンブルは脳汁出るよな
ワイもfxやってたときヤバかったわ

23: 2018/06/02(土)23:17:41 ID:18C
1ぱちなら1ヶ月2万以内の負けですむぞ
今日は18時から打って900円の儲けや

26: 2018/06/02(土)23:18:12 ID:vMs
もう、最近甘デジしか打ってないわ。
甘デジええでめっちゃ万発出るわ

29: 2018/06/02(土)23:19:09 ID:k1t
金かけてやるのとそうじゃないのでは
ガチ度が違うからなギャンブルはヤバい

42: 2018/06/02(土)23:22:11 ID:GRb
>>29
ほんそれ
吐きそう
でも吐きそうなときは当たらないで
鼻くそほじってるようなときに当たる

32: 2018/06/02(土)23:19:41 ID:GRb
5月19日→-1万6000
5月22日→-1万4000
5月29日→-1万5000
今日→-2万

これ全部当たりなしやぞ

41: 2018/06/02(土)23:22:03 ID:llW
>>32
普通3万は持っていく

36: 2018/06/02(土)23:20:41 ID:VWW
ワイ大学3年は1ヶ月10万負けの翌月10万勝ちや
ギャンブル辞められない

40: 2018/06/02(土)23:21:40 ID:vMs
4万勝って次行ったとき3万くらい負けたとき何故か4万勝つ前より金がない

45: 2018/06/02(土)23:23:01 ID:GRb
>>40
まあ生活に金かかるしな
ワイも今日定期更新したし

44: 2018/06/02(土)23:22:44 ID:hr7
特に後悔してるふうでもないのがヤバい

47: 2018/06/02(土)23:23:26 ID:GRb
>>44
もうトータル収支がとんとんだから行かないんだよなあ

55: 2018/06/02(土)23:25:15 ID:UnE
1パチ打てや
万勝てるし万負けないしええで
あとは回らんなら打つなとしか言えない

59: 2018/06/02(土)23:25:57 ID:GRb
>>55
やからトータルとんとんやからもう打てないいうとるやろが

60: 2018/06/02(土)23:26:32 ID:vMs
>>55
1パチで5000円負けたら4の甘打ったほうが良かったってなるやん

57: 2018/06/02(土)23:25:35 ID:GrE
1パチ打つならすっぱりやめれ

62: 2018/06/02(土)23:26:39 ID:VWW
トータルとんとんで辞めるくらいやったらなんでパチンコ始めたんや

67: 2018/06/02(土)23:28:19 ID:GRb
>>62
趣味もないしはじめて打った5スロで1万勝ったんや
20いけね?で8万勝ったんや
じわじわマイナスをもみもみしながら万発だして
味をしめたらもう打ちいっちゃうやん

72: 2018/06/02(土)23:29:16 ID:llW
>>67
なら5スロに戻ればいいだけじゃん

63: 2018/06/02(土)23:27:04 ID:sNT
1ヶ月7万とかよくある
と思ったら初当たり無しはやばい

70: 2018/06/02(土)23:28:59 ID:GRb
>>63
せやろ?しかも一回も絶唱見てないんやで
ワイの打つ台だけ絶唱非搭載らしいわ

81: 2018/06/02(土)23:30:15 ID:sNT
>>70
シンフォギアなら7万あれば当たるよな
マックス時代なら1日8万入れたことあるが

127: 2018/06/02(土)23:40:12 ID:Qik
ワイ今月+16やで 羨ましいやろ

130: 2018/06/02(土)23:41:24 ID:GrE
>>127
あと28日頑張れ

155: 2018/06/02(土)23:57:48 ID:4FM
もう1000円回してれば30連やったのになぁ
惜しいことしたなイッチ

156: 2018/06/02(土)23:58:35 ID:llW
>>155
いやあと500円で40連してたぞ

157: 2018/06/02(土)23:58:45 ID:vMs
>>155
これ

160: 2018/06/03(日)01:08:50 ID:A5G
あと1000円とか嘘だゾ
ワイは1万で終わる予定やったのにあと1000円といって1万追加で入れてたんやからな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527948627/


スポンサーリンク