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ルパン三世
1: 2018/06/04(月) 21:18:53.64 ID:RRoq1mh5M
なんか規制の穴を抜けて純増5枚ができるらしいで

11: 2018/06/04(月) 21:21:26.23 ID:p/6ggiked
平和オリンピアのスロットは勝てる気せん

12: 2018/06/04(月) 21:21:36.41 ID:EUbjshntr
純増5枚(100枚出すのが難しい)

13: 2018/06/04(月) 21:21:46.37 ID:P0VsipxF0
>>1
どうせベースウンコの2000枚規制やろ?
もうパチンコでええやん

17: 2018/06/04(月) 21:22:41.34 ID:umVkYkT8r
>>13
有利区間じゃないから枚数規制ないで

26: 2018/06/04(月) 21:25:15.36 ID:FpnOMD3+d
>>17
抜け穴作ってもまた自主規制強化されるだけやん

15: 2018/06/04(月) 21:22:14.77 ID:KhPL77fmp
純増5で10g継続とかじゃ意味なす

24: 2018/06/04(月) 21:24:44.61 ID:HYSZHBA40
>>15
それで良いと思うで正直 それが連チャンすりゃええんやし

50: 2018/06/04(月) 21:29:41.84 ID:EUbjshntr
>>24
通常(ボナ)の天井管理が差枚数の払い出しでそれを消化しきれるのが約300Gとかなら死屍累々やぞ

20: 2018/06/04(月) 21:23:48.32 ID:2rz74Dzta
はい
no title

21: 2018/06/04(月) 21:23:51.32 ID:af+IxWCr0
なお機械割

23: 2018/06/04(月) 21:24:31.59 ID:p/6ggiked
調べたら通常がボーナス扱いか
まーた規制の項目が増えるのか

25: 2018/06/04(月) 21:24:55.51 ID:QhLw9iTW0
なお一撃性

28: 2018/06/04(月) 21:25:39.88 ID:p7hGAV8S0
このルパン調べたけど上乗せ特化ゾーンとかないしただの転落式のパチンコと同じだからつまらなそう

79: 2018/06/04(月) 21:33:32.87 ID:s4E9NK8n0
>>28
ラッシュからの転落回避するストックとかないみたいやしな
1/60~80引くまでにどれだけMB引けるかみたいなゲーム性

91: 2018/06/04(月) 21:35:44.03 ID:P0VsipxF0
>>79
よう分からんが実際キツくないか?
その状態持ってくる前に
300分の1を越えて初めてやろ?

31: 2018/06/04(月) 21:26:03.79 ID:umVkYkT8r
平和イケイケやな
組合が純増緩和要望出した時点でこれ既に考えてたとしたら褒めるしかないわ

35: 2018/06/04(月) 21:26:33.37 ID:ZFo4TOxJ0
ボーナスやなくてMBで増やすらしいな
ぜってぇその分吸い込みヤバイわ

41: 2018/06/04(月) 21:27:47.03 ID:iqAcrDB50
解説動画見たけどいつの時代も法の抜け道考えるやつは大したもんだと思った
ただこれがやりすぎるとまたお上がカンカンになって御用だルパンーてなるんだろうな

43: 2018/06/04(月) 21:28:53.39 ID:umVkYkT8r
よくよく考えたらリノを追っかけてオリンピアが南国のリノタイプ出してたし研究ノウハウはあったんやね

51: 2018/06/04(月) 21:29:45.01 ID:HYSZHBA40
>>43
南国物語SPECIAL面白かったのに全然はやらんかったな
リノも悪くないけど南国物語の単純さのほうが爽快感あった

45: 2018/06/04(月) 21:28:59.71 ID:j7NJiPBg0
CZ入ったらだめだからヒキヨワは勝てるで

52: 2018/06/04(月) 21:29:46.46 ID:2QK/vkcx0
メーカー開発とかいう才能の無駄遣い

56: 2018/06/04(月) 21:30:10.13 ID:KNqfwmtF0
パチンコで言うなら出玉なし大当たり引くまでスーパー小当たりラッシュで増やす台

57: 2018/06/04(月) 21:30:23.66 ID:9IWFel3ja
これ出玉率110%くらいじゃなかった?
あっ…(察し)

64: 2018/06/04(月) 21:31:33.40 ID:umVkYkT8r
パチスロの面白さは概念で新しいシステム作れたり規制回避できることやね
ゴミみたいな開発しかいないダクセルはさっさと倒産しろ

67: 2018/06/04(月) 21:31:50.57 ID:rQPxLu/F0
よくわからないけど設定2までしか店は入れなそう

68: 2018/06/04(月) 21:31:59.60 ID:3TqD7kylp
ボーナス入ったら65分の1をずっと引かなければいいってゲーム性らしいけど俺引きつよだからすぐ終わるわ

76: 2018/06/04(月) 21:33:11.86 ID:eVTw1ehWd
>>68
319スロの確変当たり確率くらいか
10回転もありゃ転落するわな
ハマっても150くらいかな

77: 2018/06/04(月) 21:33:22.98 ID:infODNfFM
>>68
一回のボーナスで平均すると大体300枚ぐらいってことか
ベース次第だけどこれ5号機初期ぐらいの出玉じゃね?

80: 2018/06/04(月) 21:33:37.67 ID:HYSZHBA40
>>68
連チャン制はなさそうやね

96: 2018/06/04(月) 21:36:18.93 ID:bo2tsBIua
>>68
スイカもしくは弱チェで終わると考えたらうんこやんけ

74: 2018/06/04(月) 21:32:46.57 ID:jdN0W/DZ0
当たったらハズレという逆転の発想

81: 2018/06/04(月) 21:34:19.29 ID:JOp9dMlLa
ボーナスとノーマル処理を逆転処理しとるとか半端ない事しとるよな

82: 2018/06/04(月) 21:34:19.58 ID:pQZPywxCr
CZで純増5枚
ボーナスでCZリセット
ちなみに通常時が内部的にボーナス?状態の為2000枚規制は適用されない
なので大当たり確率が1が一番高く6が一番低い

90: 2018/06/04(月) 21:35:37.69 ID:0KrXsy0ca
>>82
なんやそれ無茶苦茶なこと考えるな

109: 2018/06/04(月) 21:37:48.23 ID:pQZPywxCr
>>90
ボーナスをゼロボみたいな性能にして通常時回してるような感じにしたらしい
だから設定低いほどボーナス当たりにくくてCZが続く

87: 2018/06/04(月) 21:34:55.55 ID:s4E9NK8n0
ラッシュ継続率なんぼくらいやろな
通常時のCZからのラッシュ当選率とイコールくさいけど

88: 2018/06/04(月) 21:35:11.21 ID:uMUpsZDL0
要するに無限ボーナスで1/70の当たりを引くまでずっと出玉がある
子役は無意味

92: 2018/06/04(月) 21:35:46.01 ID:21r+Wfrd0
今日出たゆるせぽねのボーナスよりCZ軽いからな
一撃千枚出せるほど継続するのは難しいだろ

94: 2018/06/04(月) 21:36:08.17 ID:096SMq3X0
4号機時代と比べて配列にしてもシステムもすげえ複雑で頑張ってるわな
つまらんけど

95: 2018/06/04(月) 21:36:11.30 ID:p7hGAV8S0
ストックとか上乗せがないから安心感がないな天井のあるパチンコみたいなもん

99: 2018/06/04(月) 21:36:40.98 ID:Y5P6fEw6a
スロット場合は激甘と判断するとすぐに撤去するからなぁ

118: 2018/06/04(月) 21:39:24.65 ID:ZFo4TOxJ0
甘かったとしても即撤去の流れやろ

137: 2018/06/04(月) 21:42:20.10 ID:iqAcrDB50
このシステムの応用が効けば新しいGOD凄いのできるとは思うけど
次の規制で氏ぬまで締め付けらるリスクとどんだけ折り合いつけられるのやら

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528114733/


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