スポンサーリンク

CRコマコマ倶楽部

豊丸「CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト」の導入噂情報です。

エイジセレクト?

豊丸の次機種パチンコ機として噂に挙がっている『CRコマコマ倶楽部@エイジセレクト』ですが、間もなく動きがあるのでは?という情報をキャッチしました。水面下ではすでに動きがあるようですね。

かなり以前から噂に上っていたシリーズ機ですから、どんなスペック&ゲーム性となっているのか非常に楽しみであります。個人的にもずっと遊んでいましたからね、楽しみであります。

お盆前?お盆明け?と気になるところですが、早く実機を見てみたいものであります。ハイ。
豊丸さんの次機種だそうですが、エイジセレクトとはいったいどういう意味なのでしょうか?お盆前後にも出てくる可能性があるということは、そろそろ何かしらの情報が公開されてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク