スポンサーリンク

5bbfc891-s
1: 2018/06/09(土)17:40:13 ID:zH7
リターンがない

2: 2018/06/09(土)17:41:32 ID:gRB
宝くじならええんか?

4: 2018/06/09(土)17:42:04 ID:zH7
>>2
300円ぐらいでワクワクさせてくれるぞ
買わんけど

3: 2018/06/09(土)17:42:02 ID:Dub
ソシャゲよりはリターンあると思うぞ

5: 2018/06/09(土)17:44:11 ID:zH7
>>3
コミュニーケーション手段として使えるっちゃあ使える
廃課金は可哀想

6: 2018/06/09(土)17:44:40 ID:OmZ
今じゃ無理

競馬やってたほうがいい

7: 2018/06/09(土)17:45:16 ID:zH7
増やすのが目的なら株式やろ

8: 2018/06/09(土)17:46:00 ID:ZaS
増やすのが目的じゃないことぐらいわかるやろ
底辺の遊びよ。

9: 2018/06/09(土)17:46:54 ID:zH7
>>8
メダルゲームじゃいかんのか?

13: 2018/06/09(土)17:48:43 ID:ZaS
>>9
あーこれはパチやスロットの中毒性を知らんやつやな。
リターンはあるんや。脳汁というリターンが。

14: 2018/06/09(土)17:53:41 ID:zH7
>>13
脳汁って日常生活で出すことはできんのか?

10: 2018/06/09(土)17:46:57 ID:Cmd
ワイもそんなこと考えてた時期合ったけど
本人が楽しければそれで良くね?身を滅ぼすほど金突っ込むのは論外だが

リターンが無いとか言い出すと匿名掲示板に書き込むのが一番リターンが無い気がするし

11: 2018/06/09(土)17:47:29 ID:zH7
>>10
うげぇ言い返せねえ

12: 2018/06/09(土)17:48:26 ID:Ges
パチンコスロットって一日かけて勝ってもそんな儲からないって聞いたわ

15: 2018/06/09(土)17:59:42 ID:Cmd
>>12
今のパチンコパチスロで仮に一日中出続けたとしても40万~60万円くらいかな

そう考えると競馬の万馬券の方が夢があるし、宝くじやロトは確率は天文学的だが当たれば億に届く

でも家からちょっと歩いてクーラー聞いた場所で簡単に楽しく賭博できるなんていう環境はパチンコしかない

16: 2018/06/09(土)18:06:42 ID:zH7
>>15
なるほ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528533613/


スポンサーリンク