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91: 2018/06/18(月) 15:47:29.78 ID:oNlFkI+cd
初打ち感想
通常時がくそだけど、art中はベルさえひければどうにでもなる。玉集めもベルの6割くらいでのったしレア役は確実に1個乗った。
バトルはSTだから7個でも以外とどうにかなる。
20連以降はずっとボスバトルだから玉12個状態なんでリプレイ12連さえしなければ終わらない。
ただ純増低いからボーナス引かないとあんまり増えない。
通常時がくそだけど、art中はベルさえひければどうにでもなる。玉集めもベルの6割くらいでのったしレア役は確実に1個乗った。
バトルはSTだから7個でも以外とどうにかなる。
20連以降はずっとボスバトルだから玉12個状態なんでリプレイ12連さえしなければ終わらない。
ただ純増低いからボーナス引かないとあんまり増えない。
92: 2018/06/18(月) 16:54:19.48 ID:ndb1Fgfld
なんだこれ
ART中はおもしれーw
ART中はおもしれーw
93: 2018/06/18(月) 17:34:42.26 ID:SHw/+qCmd
ボッタ店で5000枚出てるけど割とやれる台なのか?
95: 2018/06/18(月) 19:44:48.16 ID:tCWyoSN8a
やれるなこれ
スピードやたら遅くモリモリとは行かないけど
ベル引き続ければなんとかなる
聖闘士星矢がいっぱいだからためしに座ったら
3,000枚出た
スピードやたら遅くモリモリとは行かないけど
ベル引き続ければなんとかなる
聖闘士星矢がいっぱいだからためしに座ったら
3,000枚出た
96: 2018/06/18(月) 20:24:54.40 ID:DcEQFAIg0
大神好きだから負け覚悟で初打ちしてきた。
とにかくコイン持ちが悪い。1kで25も回らなくて座ったの後悔しかけた。通常も非常に退屈。
art引いてからは連チャンしやすくて楽しいけど、やっぱり増えるのが遅いね。ボナ絡まないと悲惨な結果になると確信できた。
中間設定っぽかったけど、3000枚出て満足。ただ、大神好きだけど二度と打たないだろうな。
高設定ならやれる可能性はあるけど、低設定は地獄でしかないだろうね。
art中は大神の世界観壊さずに、上手くバトル物になってたと個人的に思う。
とにかくコイン持ちが悪い。1kで25も回らなくて座ったの後悔しかけた。通常も非常に退屈。
art引いてからは連チャンしやすくて楽しいけど、やっぱり増えるのが遅いね。ボナ絡まないと悲惨な結果になると確信できた。
中間設定っぽかったけど、3000枚出て満足。ただ、大神好きだけど二度と打たないだろうな。
高設定ならやれる可能性はあるけど、低設定は地獄でしかないだろうね。
art中は大神の世界観壊さずに、上手くバトル物になってたと個人的に思う。
97: 2018/06/18(月) 20:28:00.87 ID:JqWeL6Zbd
ラストバトルってアマ公が普通の犬になっちゃう演出とかあるの?
フリーズあるならラストバトルのイッスンサイドの語りだと嬉しい
フリーズあるならラストバトルのイッスンサイドの語りだと嬉しい
99: 2018/06/18(月) 20:58:57.28 ID:DcEQFAIg0
>>97
EDであった気がする。
普通の犬になっていたかまでは忘れたけど、真っ暗になって力出ない状態にはなってた。
EDであった気がする。
普通の犬になっていたかまでは忘れたけど、真っ暗になって力出ない状態にはなってた。
104: 2018/06/18(月) 22:54:10.15 ID:pSoYWUWM0
>>99
うおまじかラストバトル熱いなwww
うおまじかラストバトル熱いなwww
98: 2018/06/18(月) 20:47:33.67 ID:hKJO3seCd
俺は全然ダメだ
強チェと強チャンス目2000G回しても引けない
強チェと強チャンス目2000G回しても引けない
100: 2018/06/18(月) 21:06:53.39 ID:Q8M/6X4A0
高設定示唆出て2000回したけどつまらんな
通常が苦痛で演出つまらんし、ARTのバトルは勝てないし、増えない
-35k
通常が苦痛で演出つまらんし、ARTのバトルは勝てないし、増えない
-35k
101: 2018/06/18(月) 21:14:41.42 ID:ndb1Fgfld
ワンチャンあるな
犬だけに
犬だけに
103: 2018/06/18(月) 22:28:56.44 ID:7qiOCIY/0
>>101
バトルで負けてから復活勝利したわ。
ワンチャンあるな。犬だけに
バトルで負けてから復活勝利したわ。
ワンチャンあるな。犬だけに
102: 2018/06/18(月) 22:10:12.63 ID:toBWbvHP0
なんかRT状態が複数あって管理してそうだな
CZ中にボナ引いてART入らないのは酷すぎるわ
CZ中にボナ引いてART入らないのは酷すぎるわ
108: 2018/06/19(火) 01:57:57.08 ID:R4gWeRsK0
109: 2018/06/19(火) 02:16:06.53 ID:8hG/626v0
ART終わってから即CZ引き戻しみたいなのが売りだったけど
引き戻せんの?
引き戻せんの?
112: 2018/06/19(火) 09:17:26.77 ID:Tsc+Kaj0d
>>109
ART終了すると100%CZに突入する
CZの引き戻しはブラッドプラスほどでは無いけどそれなりにって感じ
一発フラグで有利区間ランプつけばいいので俺的にはわかりやすくて好き
ART終了すると100%CZに突入する
CZの引き戻しはブラッドプラスほどでは無いけどそれなりにって感じ
一発フラグで有利区間ランプつけばいいので俺的にはわかりやすくて好き
110: 2018/06/19(火) 06:37:25.70 ID:R4gWeRsK0
結構引き戻すね。
116: 2018/06/19(火) 11:12:46.55 ID:oMYFo2LV0
朝からボーナス7回引いてART一回もなし
どうやったらART入るんだこれ
どうやったらART入るんだこれ
118: 2018/06/19(火) 12:14:42.91 ID:VrrcYKvUd
よくわからんがART後は初期状態に戻さないといけない規制を逆手にとって、筆神モードを初期状態にしているのかも
それからART無抽選モードに移行(押し順リプ外れ?)有利区間はボナでART当選が優遇されてるだけで直撃抽選はしてない
一定ゲーム数で筆神モードになるのは初期状態に移行してるだけなので天井ではありませーんってことかな
それからART無抽選モードに移行(押し順リプ外れ?)有利区間はボナでART当選が優遇されてるだけで直撃抽選はしてない
一定ゲーム数で筆神モードになるのは初期状態に移行してるだけなので天井ではありませーんってことかな
120: 2018/06/19(火) 12:26:05.51 ID:oMYFo2LV0
>>118
ARTに入るRT中(筆神モード等)に有利区間入ると
ARTに入る様になってるんじゃない?
ボナ後に嵌まりRT(通常時)500Gを引くまで
筆神モードなんじゃない?
ARTに入るRT中(筆神モード等)に有利区間入ると
ARTに入る様になってるんじゃない?
ボナ後に嵌まりRT(通常時)500Gを引くまで
筆神モードなんじゃない?
130: 2018/06/19(火) 17:35:25.92 ID:VrrcYKvUd
>>120
あーなるほど
ということは筆神モード時のART期待度は通常時の高確移行期待度とリンクしてんのかな
まあ20じゃもう打ちたくないから低貸し落ち待つわ
あーなるほど
ということは筆神モード時のART期待度は通常時の高確移行期待度とリンクしてんのかな
まあ20じゃもう打ちたくないから低貸し落ち待つわ
127: 2018/06/19(火) 14:38:23.00 ID:mX3/1DJg0
逆転裁判とか狂竜なんかに比べたらまさに神台ではなかろうか。
128: 2018/06/19(火) 14:45:46.52 ID:FSiq83Aga
スーパー単発ラッシュでやばいわ
筆神とか5体が最高でベル引ける気がしねぇ
筆神とか5体が最高でベル引ける気がしねぇ
131: 2018/06/19(火) 17:43:05.93 ID:D+HOWPhkd
超高中にボーナス引いてアマさん覚醒したけど続かなかった
CZはあれCZ中に有利区間にぶち込めばARTなのかな
その仕組みは面白かったけど、ボーナスも有利区間中に引かないとダメだしタイミングゲーだな
CZはあれCZ中に有利区間にぶち込めばARTなのかな
その仕組みは面白かったけど、ボーナスも有利区間中に引かないとダメだしタイミングゲーだな
133: 2018/06/19(火) 18:09:59.90 ID:D2TGNHYBd
月下好きだからこの台好き
でもボナ引けないと死ぬ
リプでも3ぱーあるから
でもボナ引けないと死ぬ
リプでも3ぱーあるから
134: 2018/06/19(火) 18:22:14.93 ID:1qelwf2u0
正直エンターライズを見直したわ
何はともあれ有利区間に上げることが必要だけど、有利区間をゲーム性にがっちり絡めて、5.9号機でできる工夫では他の機種より一歩先んじてると思いました
ARTは狂竜より100倍面白いんだけどこのシステムで1500g完走みたいなロング継続は難しくない?
何はともあれ有利区間に上げることが必要だけど、有利区間をゲーム性にがっちり絡めて、5.9号機でできる工夫では他の機種より一歩先んじてると思いました
ARTは狂竜より100倍面白いんだけどこのシステムで1500g完走みたいなロング継続は難しくない?
138: 2018/06/19(火) 19:14:47.14 ID:UnRjOpyOd
>>134
完走しにくい代わりに完走しても
そこからまた直ぐにART入る可能性があるのは良い
完走しにくい代わりに完走しても
そこからまた直ぐにART入る可能性があるのは良い
135: 2018/06/19(火) 18:25:25.53 ID:LfyJzU5ma
弱チェでビッグ来たけど設定あるのかな
136: 2018/06/19(火) 18:36:19.63 ID:efTiRNvfr
覚醒の恩恵は攻撃力アップとバリア1回であってる?
137: 2018/06/19(火) 19:09:19.96 ID:D+HOWPhkd
>>136
あってる
あってる
140: 2018/06/19(火) 19:40:24.52 ID:efTiRNvfr
15連前後が二回あって2,500枚止め
大吉で設定2↑出てボナ合算1/130くらいで楽しかったわ
変な特化ゾーンもなくシンプルに作ってあるなという印象
ボナ引いてバトルに勝てば出る台(できるとは言ってない)
疾走パートでのベルの引きが大事やね、玉5個とか絶望に近い
大吉で設定2↑出てボナ合算1/130くらいで楽しかったわ
変な特化ゾーンもなくシンプルに作ってあるなという印象
ボナ引いてバトルに勝てば出る台(できるとは言ってない)
疾走パートでのベルの引きが大事やね、玉5個とか絶望に近い
141: 2018/06/19(火) 19:48:27.00 ID:PN7571HLx
これ新基準で一番良くできてるわ。
じわじわ設置増えそう。
じわじわ設置増えそう。
142: 2018/06/19(火) 19:49:54.92 ID:D4ivgGi80
これは5.9の規則の中で良く考えたと思う
有利区間の抽選には設定差無くても
減るRT中と通常時でフロー変える事で
高設定(ボーナス引ける)ほど
ARTに入り易くなって
ART突入率に設定差をつける事を実現してる
有利区間の抽選には設定差無くても
減るRT中と通常時でフロー変える事で
高設定(ボーナス引ける)ほど
ARTに入り易くなって
ART突入率に設定差をつける事を実現してる
143: 2018/06/19(火) 19:52:45.58 ID:BSXFa+EE0
ボナもリプメインでレア役待ちじゃないのもいいよね
144: 2018/06/19(火) 19:58:52.42 ID:VrrcYKvUd
ただキャラが普通の声で喋るのは原作的に減点せざるを得ない
146: 2018/06/19(火) 20:15:31.76 ID:efTiRNvfr
通常はリプ重メインだからこれ待ちってのが無くて(強演出リプ待ちか?)退屈ではあるがボナ→有利区間レア役、有利区間→ボナのどっちでも良いので割とチャンスは貰える印象
ただどちらにせよボナが来ないと始まらないので低設定で頑張れるかというとう~ん…
ただどちらにせよボナが来ないと始まらないので低設定で頑張れるかというとう~ん…
148: 2018/06/19(火) 20:41:22.83 ID:3GSmAjZN0
ART入って割と3戦目まではいけたけど3戦目のボスバトルが長くて普通にリプ12連するわ…
あと3戦目の筆神全部揃ってるバトル準備中に強チャメ引いてボナったが覚醒はしなかった
ボナったらダメなのか、引弱なのか
あと3戦目の筆神全部揃ってるバトル準備中に強チャメ引いてボナったが覚醒はしなかった
ボナったらダメなのか、引弱なのか
149: 2018/06/19(火) 21:10:40.65 ID:O60GppYj0
ART三回入って、一回も敵に勝てなかったわ
45000負けでギブアップ
アマ公かわいかったよ・・・
45000負けでギブアップ
アマ公かわいかったよ・・・
150: 2018/06/19(火) 22:04:25.34 ID:R4gWeRsK0
コメント
コメント一覧 (1)
良くも悪くも設定に忠実に出るイメージかな。
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