スポンサーリンク

気持ちいい
1: 2018/06/21(木)22:00:43 ID:cEP
虹色とあの音が聞きたいんや...

2: 2018/06/21(木)22:01:39 ID:X0p
40000円投資40600円回収ワイ有能

3: 2018/06/21(木)22:02:31 ID:cEP
ワイは今日は八千円でやめれたけどな
すごいやろ

4: 2018/06/21(木)22:02:35 ID:FSz
吸い寄せられる

5: 2018/06/21(木)22:02:54 ID:OCO
いうほど虹見たいか?

6: 2018/06/21(木)22:03:43 ID:cEP
虹言うのはあれや
当たったときのぴかぴかや

7: 2018/06/21(木)22:04:16 ID:7PK
スロットすこ。パチンコ嫌い

8: 2018/06/21(木)22:04:19 ID:OCO
虹いうてもメーカーでかなり差あるからなぁ

9: 2018/06/21(木)22:07:48 ID:cEP
パチンコもスロットもすき
でも最近はスロット押すのめんどいからパチンコで

10: 2018/06/21(木)22:08:29 ID:oRK
ワイの周りのパチスロ好きは公営ギャンブル嫌いになっていくんやけど普通なんか?

11: 2018/06/21(木)22:09:20 ID:cEP
そうなんか?
ワイは別にギャンブルに好き嫌いないで

15: 2018/06/21(木)22:10:12 ID:oRK
>>11
なんか国っていう胴元に金取られまくるのが嫌らしい、パチスロも一緒やと思うんやが…

12: 2018/06/21(木)22:09:36 ID:Wkd
脳みそあるやつがパチンコなんかやらんやろ

14: 2018/06/21(木)22:10:01 ID:cEP
意外と真面目なやつがふとやってしまって沼にハマるんや

16: 2018/06/21(木)22:10:21 ID:Nyu
そっからサラ金に手を出して人生侵食や

17: 2018/06/21(木)22:10:31 ID:cEP
シンフォギアでピロロロ聞きたいなぁ!

18: 2018/06/21(木)22:11:06 ID:cEP
ワイはまだ借金には手を出してないからセーフやな
一回スマホ売りかけたけど

20: 2018/06/21(木)22:11:24 ID:OCO
シンフォ豚かよ
解散

23: 2018/06/21(木)22:12:37 ID:cEP
けど上にある役物が動く系はやり過ぎやと思う
キャプつばなんてあれなんなんかわからんし
サッカーボールやとあかんのやろか

24: 2018/06/21(木)22:13:30 ID:OCO
>>23
ボールは前作でやったでしょ

25: 2018/06/21(木)22:13:33 ID:Rpb
なんでジャグラーやめられないんやろ
20はジャグラーしか打ってない

30: 2018/06/21(木)22:14:06 ID:cEP
>>25
あんなんやってたら頭ぺかるぞ

34: 2018/06/21(木)22:15:50 ID:Rpb
>>30
他に打ちたいスロットか無いんだよなぁ
パチンコは確変に入れるまでが辛いわ、一回当たって確変入らなかったら心折れる

26: 2018/06/21(木)22:13:40 ID:cEP
新しいリングは貞子と恋人繋ぎ出来るんやっけ?

27: 2018/06/21(木)22:13:44 ID:Nyu
サラ金摘んだ奴ほんま哀れや
枠いっぱい借りて金利だけ入れてなおパチに吸われとる

31: 2018/06/21(木)22:14:44 ID:cEP
金とかが出て外れると流石にこたえるわ
赤もそれなりに

32: 2018/06/21(木)22:15:42 ID:cEP
新しいカイジ期待してたんやけど なんか単純に演出おもろなかったな

35: 2018/06/21(木)22:16:17 ID:OCO
>>32
通常時はほんと良かった
小当りラッシュはもうちょっと頑張ってほしかった

33: 2018/06/21(木)22:15:45 ID:OCO
3年前とか金単体でハイワロやったからなぁ
今もやけど

37: 2018/06/21(木)22:16:48 ID:npz
ソシャカスワイ低みの見物

38: 2018/06/21(木)22:16:50 ID:t0R
パチンコってテーマパークと同じだよな
ハラハラする

39: 2018/06/21(木)22:19:07 ID:cEP
ソシャカスは萌えぱちでもしてパチンコ沼に落ちろ!

40: 2018/06/21(木)22:20:15 ID:cEP
ワイも年取ったら海物語しか打たんくなるんやろか

42: 2018/06/21(木)22:21:47 ID:zlV
海から始まって海で終わるって格言があるんやで

43: 2018/06/21(木)22:22:11 ID:cEP
いや打ったことはあるんやがどうも相性が悪くてしばらく打っとらん

44: 2018/06/21(木)22:23:36 ID:cEP
けどボタンをぶっ叩く人にだけはなりたくない

45: 2018/06/21(木)22:24:56 ID:5fU
シンフォギアとかいう糞台
合計10万入れてるのに初当たりもないとかなめとるんか

46: 2018/06/21(木)22:26:56 ID:cEP
シンフォギアは4000円入れて当たらんかったら即にげろ

47: 2018/06/21(木)22:27:47 ID:cEP
けどシンフォギアはなんか
客寄せ用に出したいときに出されてる感じでなんか好かんなぁ

48: 2018/06/21(木)22:30:28 ID:fEO
牙狼守りし者で一撃1500枚
なおボナはたったBBとRB一回ずつのみ
やっぱARTおもろくないわ

52: 2018/06/21(木)22:33:44 ID:OCO
>>48
ユニバ牙狼の方が面白いレベルなんだよなぁ

49: 2018/06/21(木)22:30:49 ID:cEP
でかいVが見たい...

51: 2018/06/21(木)22:32:56 ID:X0p
花火が楽しい季節

53: 2018/06/21(木)22:38:12 ID:cEP
全力でレバーとボタンをぶったたひけ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529586043/


スポンサーリンク