スポンサーリンク

thumbnail

1: 2018/06/24(日)13:11:09 ID:Rw7
不思議や

2: 2018/06/24(日)13:11:46 ID:It1
需要があるからやろ

3: 2018/06/24(日)13:14:29 ID:mN8
パチンコ屋の景品にたまたまあった金属片を
客が気まぐれでたまたま交換して
たまたま近くにあった古物商に持ち込んだら
たまたまそこが数種類の金属片を専門に買い取る店やったっていうだけやぞ

4: 2018/06/24(日)13:15:56 ID:jJg
ちゃんと消費税もらえよ

5: 2018/06/24(日)13:16:47 ID:K9g
なんで病院の隣に薬局があるんや?

6: 2018/06/24(日)13:23:59 ID:cZr
今はちゃんと金の板や
ボールペンやらライターの石とか値段がおかしいやろって禁止になったし

7: 2018/06/24(日)13:25:00 ID:uIC
そら買い取りたいものの出が激しい場所に店置くやろ
そんなにおかしなことやないで

8: 2018/06/24(日)13:25:28 ID:n4n
偶然やぞ

9: 2018/06/24(日)13:26:41 ID:L6a
警察「たまたまだろ」

10: 2018/06/24(日)13:27:44 ID:kvF
同じ物自作して売ったら逮捕されるのはなんでや?
価値は一緒やのに詐欺になるんやって

15: 2018/06/24(日)13:31:28 ID:mN8
>>10
「特定のパチンコ屋から出た金属片」やから高く売れるんやで
同じ画材で完璧に似せてモナリザ描いて美術商に持ち込むようなもんや

12: 2018/06/24(日)13:28:45 ID:kDB
パチンコ屋の中にある所も

16: 2018/06/24(日)13:34:25 ID:GDR
パチ屋の敷地内にある食堂www

13: 2018/06/24(日)13:29:13 ID:e5F
お風呂屋で従業員の女の子と客がたまたま恋に落ちるのも不思議

14: 2018/06/24(日)13:30:13 ID:L6a
料亭に見知らぬ女性と相席なのに恋に落ちるのか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529813469/


スポンサーリンク