スポンサーリンク

2018-07-19_125115
七匠の新台パチンコ「CR究極神判」発売の話題です。

究極の1/2!!

2018-07-19_123129

初当たりの50%で訪れる『究極神判』ではパチンコ史上最もアツい『2回転』の大当り演出を体感することができ、そこで大当りすることができれば『オール2025発』の出玉を獲得できるみたいですよ。
従来の混合機のような連チャン性能に長けたスペックではなく、一撃出玉に特化した機種かと思われます。一部では75%ループなんて話も......。射幸性を求めるプレイヤーにもってこいの新台ではないでしょうか」(記者)

 右打ち「全て2025発」という類まれな爆発力を秘めた『究極神判』。演出面も"1/2"にこだわった個性的な仕様となっている。
 本機最強の期待度を誇る「JUDGEMENT」は究極の2択演出。「天使の剣」か「悪魔の剣」か、真実の剣を引き抜くことができれば見事大当りだ。


 スペックは全く異なるが、液晶非搭載にかかわらず「凄まじい出玉スピード」で絶大な支持を集めた『CRビッグドリーム』を好む層にとってドンピシャな新台かもしれない。それだけに、本機への注目はより一層高まりそうな気配である。 
七匠の新台パチンコ「CR究極神判」に関する話題です。
一種二種混合機で、『究極の1/2』にこだわったスペックになっているようです。

スペックに関しては多々噂情報はあるようですが、実際どんなスぺックになっているのか気になりますね~

スポンサーリンク