スポンサーリンク

2018-06-12_150357
『ライターチップス生活』の予告動画が公開されていました。

しっかり見るんかい(笑)

1ヶ月間 プロライターチップスを食べて生活。過酷な応援企画がついに始動! 審査員にあのシーサ。さんを迎えて行なった企画参加者オーディション。そこには誰も見たことのないシーサ。さんの姿が…!?全貌は近日公開予定!
※ この動画は一部フィクションを含んでおります。
ライターチップスの予告動画が公開されていました。
「ガチ〇コファイトクラブ」でしょうか(笑)オーディションに参加する態度とは思えませんがw
最近ホールでこんな雰囲気の人達も見かけなくなりましたよね・・・

スポンサーリンク