スポンサーリンク

th
パチンコ新台噂情報です。

一種二種で再登場!?

スペック違いではありますが、あの『CRぱちんこ●面●イ●● ●ル●ロ●●ル』が、10月中旬頃の発売でスタンバイされている?という情報をキャッチしました。楽しみですね。

あくまで噂ですけども、どうやら1種2種複合タイプでかなり出玉に特化している?という話を耳にしました。実際はどうなんでしょうかね? 旧基準で登場となる貴重な機種なだけに、今後の動向がとても気になるところです。楽しみですね。
「仮面ライダー フルスロットル」の新スペックに関する噂情報です。
旧基準機で一種二種混合機、出玉に特化?したタイプとの噂です。

今年初めに検定通過してした機種だと思われますが、ライトミドルではとの噂情報も過去にはありましたが、どんなスペックになっているのか気になりますね~

スポンサーリンク