スポンサーリンク

3cb0dffa-s
パチスロ噂情報です。

年内に期待!?

やはりありましたね!以前にもお伝えした、人気版権機種とのタイアップ6号機パチスロ「●●士●矢」ですが、意外に登場は早いのではないか?という話です。

もちろん適合次第ですけども、どんなスペック&ゲーム性となっているのか非常に楽しみです。
年内に登場し、スロット市場を盛り上げて欲しいんですけどね。期待しております!
これも5.9号機で適合済のパチスロ機『大海物語4withすーぱーそに子』ですが、間もなく動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。楽しみですね。

すでに数機種、6号機で適合を受けている模様ですが、持ち機種である5.9号機をどのタイミングでどれだけ発売するのか? 非常に気になるところですね。他メーカーの動向や市場の動きを見ながらの導入となるのでしょう。楽しみであります。ハイ。
三洋の新台パチスロ2機種に関する噂情報です。
「SLOT聖闘士星矢」の登場が楽しみですが、5.5号機の爆裂仕様は6号機ではできないですが、どんなゲーム性になっているのか気になりますね。



スポンサーリンク