スポンサーリンク

サムネサイズ
アオイちゃん「キャッスル記念橋店」に来店取材

次回から本格実践開始!!

アオイベルッチェ・リースイ・カリプレイ初潜入はグランドオープン!!

そんなこんなで今日は...


キャッスル記念橋南店グランドオープンに行ってまいりました!開店前からすんごい盛り上がりおねがいグランドオープンということでお客様も気合い満々!てなわけでやっとこさ確保出来た台はこちら👇🏻



CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~

・・・・・
・・・・・
・・・・・
なんと一回転目

・・・・・
・・・・・



サクッと当たりました。
びっくりしておしり浮いたw

当然のごとく単発(՞ټ՞☝

と、まぁいつも通りの引き弱発揮して
負けましたけども(´^ω^`)あれ?


店長さん(;^ω^)・・・アオイちゃんが可愛いからってオスイチはやりすぎでは・・・www


今回取材させていただいた「キャッスル記念橋南店」さんグランドオープンで設備も充実!!
キャッスル記念橋南店のご紹介〜✨


名古屋初!全席禁煙 +5つの喫煙ルーム!タバコを吸う方も吸わない方もとっても快適なんですおねがい



そして併設している麺の城


めっちゃうんまそうだった🤤
さらに驚きなのが....


天然温泉アーバンクアが併設されてるんですよ!大勝した方も大敗した方も共に温泉で癒されて帰ることができるんです照れオープンは8月8日ですって!温泉大好きな私としては行かねばおねがい

※一部抜粋 
この他にも広い店内、充実の設備をブログにて可愛いアオイちゃんと一緒にご案内!


次回予告!!
『真正のスロッカスの本領発揮!?

アオイちゃんを”ドキドキ”させてくれるホールを巡って「らぶドキッ♡
ガチ実践・・・
開幕!!



アオイちゃんの公式ブログTwitterでいち早く来店情報等、お得な情報をお届けしますので、興味のある方はフォローしてください!!


スポンサーリンク