スポンサーリンク

fbef872b
1: 2018/08/02(木)10:10:00 ID:9Yq
パチンカス共教えてクレメンス

2: 2018/08/02(木)10:12:03 ID:AIM
やらんでええんやで

5: 2018/08/02(木)10:13:17 ID:9Yq
>>2
経験としてやってみたいんやちな大学生

3: 2018/08/02(木)10:12:55 ID:TyY
パチ台の前に10万くらい置けばいいよ

4: 2018/08/02(木)10:13:16 ID:ymb
お金を入れてドアノブみたいなものを捻る

7: 2018/08/02(木)10:13:45 ID:9Yq
>>4
お金を入れるところが各台にあるんか?

6: 2018/08/02(木)10:13:31 ID:4yz
店員に聞け。ビギナーズラックしてくれる店あるぞ。
なお、2回目以降は

9: 2018/08/02(木)10:14:23 ID:9Yq
>>6
ビギナーズラックは聞いたことあるな、逆に初心者だとわかって不利にされそうで怖い

11: 2018/08/02(木)10:14:43 ID:ymb
>>9
嵌まらせるためにまずは大当たりからだぞ

14: 2018/08/02(木)10:15:30 ID:9Yq
>>11
なるほどなあ…パチンカスが生まれるわけか

12: 2018/08/02(木)10:14:51 ID:Sda
ゲーセン行け

15: 2018/08/02(木)10:15:40 ID:9Yq
>>12
ゲーセンのはやったことあるゾ

21: 2018/08/02(木)10:19:05 ID:Sda
>>15
面白かったか?
面白くなかったらやらん方がええ

24: 2018/08/02(木)10:19:38 ID:9Yq
>>21
つまんなくはなかったな

18: 2018/08/02(木)10:16:50 ID:qbA
一回毒に侵されるとなかなか抜け出せなくなるからな
やらんに越したことはない

19: 2018/08/02(木)10:17:38 ID:9Yq
>>18
まあ言いたいことはわかるがやってみたい

20: 2018/08/02(木)10:18:23 ID:9Yq
ワイも脳汁ぶしゃぶしゃ体験してみたいんじゃ!

22: 2018/08/02(木)10:19:13 ID:CsV
ビギナーズラックで退けばええんやろうけど変な自信と欲が出てきて勝てなさそう

25: 2018/08/02(木)10:20:47 ID:A8q
一万なんて一瞬やから気をつけるんやで

26: 2018/08/02(木)10:21:11 ID:gj6
なんでやろうと思ったのか
地獄道やで

27: 2018/08/02(木)10:21:31 ID:9Yq
>>26
まだやってないからセーフ

31: 2018/08/02(木)10:22:16 ID:qbA
>>27
やるにしても遊びのうちにやめとくんやで
ほんとに泥沼やからな
あとで後悔しても遅いんやで

28: 2018/08/02(木)10:21:47 ID:Dbl
最近の台は面倒な仕様の多いから1パチ海コーナとか書いてあるところに3千円くらい持って行ってこい
液晶の下にあるスタートチャッカーてとこに玉入れば液晶が動き出すで

多分30分くらいでお金なくなるやろから3千円あったらこれ何杯食べれたんやろと考えながら牛丼食って帰ってくるまでがノルマや

32: 2018/08/02(木)10:22:37 ID:9Yq
>>28
ワイの3時間分が一瞬か…

38: 2018/08/02(木)10:26:39 ID:Dbl
>>32
20スロなら10分かからんぞミリオンゴッド神々凱旋てやつなら5分程度の可能性すらある

つか全然しらんならまずはつべとかでパチ動画みてから行ったほうがええんとちゃうか

40: 2018/08/02(木)10:27:44 ID:9Yq
>>38
ひと玉20円ってことか?それもそうやな

48: 2018/08/02(木)10:34:24 ID:Dbl
>>40
パチンコやなくてスロットやパチンコは玉、スロットはメダルや
ちなみにワイは借金はないが打ち始めてから10年以上たつが多分トータル300くらいは負けてるで
イッチも試してみるんはええがのめりこむんやないで

51: 2018/08/02(木)10:40:12 ID:9Yq
>>48
まあほどほどにやるわ~サンガツ

29: 2018/08/02(木)10:21:56 ID:9Yq
パチンコで借金地獄ニキとかおらんのか?

30: 2018/08/02(木)10:22:06 ID:ymb
>>29
そんなん沢山おるやろ

33: 2018/08/02(木)10:23:03 ID:A8q
>>29
借金250あるで
トータル1000は負けとる

34: 2018/08/02(木)10:24:51 ID:qbA
>>33
ワイも130あるわ
トータルで言えば高級車が買えたくらいは行っとるな

36: 2018/08/02(木)10:25:32 ID:9Yq
>>34
ファッ!?失礼やがいくつや?

39: 2018/08/02(木)10:27:38 ID:qbA
>>36
ワイは今30や
もう大分毒は抜けたがそれでも誘われるとつい行ってまうわ
あんなもんに平気で5万6万ぶっこむからな
正常な精神状態ではないことはあきらかやな

42: 2018/08/02(木)10:28:30 ID:9Yq
>>39
ほどほどにするのがええんやな

44: 2018/08/02(木)10:30:16 ID:qbA
>>42
たとえばイッチが財布の中に5万入ってて5千円だけ打とうなんて考えたらアカンで
5千円って決めたら財布の中に5千円以上入れてったらアカンのや
それでも飲まれたら取りに帰ってまうんやけどなw

46: 2018/08/02(木)10:33:54 ID:9Yq
>>44
自制心がぶっ壊れてしまうんやな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533172200/


スポンサーリンク