スポンサーリンク

t-800-endoskeleton-04
パチンコ新台噂情報です。

6000発!?

平和のパチンコ新機種、『CRターミネーター2 S6000V4』が検定通過した模様ですね。おそらく旧基準機だと思いますが、非常に楽しみであります。

まったくのノーマークでしたが、機種名から推測するに6000発獲得できる機種?と思ってしまうので、期待が高まるというものです。そのゲーム性やスペックには注目ですね。登場はいつ頃になるのか? こちらも気になるところです。 注目です
平和の新台パチンコ「CRターミネーター2 S6000V4」が検定通過したようです。
機種名から6000発獲得できる機種ではとの事ですが、同社の「綱取物語」のような機種でしょうか??

ターミネーター2は以前サミーから出ていましたね(参考画像↓)



スポンサーリンク