スポンサーリンク

hqdefault

1: 2018/08/04(土) 22:30:14.35 ID:KVhJp5/S0
絶対に風化させてはいけない
ビスティーが起こした奇跡を
https://i.imgur.com/89zVzZJ.jpg
no title

no title

https://i.imgur.com/XPgYuBa.jpg

2: 2018/08/04(土) 22:30:56.66 ID:KVhJp5/S0
次の世代に伝えていくべき

5: 2018/08/04(土) 22:32:27.03 ID:KVhJp5/S0
真実の過去ログとか見ればわかるけど台の出来はともかく水飲み演出はみんながリアルタイムで絶賛してた

6: 2018/08/04(土) 22:32:40.33 ID:YiSPlbhe0
>>1
これはパチのドラムエヴァでももちろんあるんだよな?

8: 2018/08/04(土) 22:33:45.09 ID:KVhJp5/S0
>>6
あれ液晶ないのでは

7: 2018/08/04(土) 22:33:23.87 ID:KVhJp5/S0
パチンカ・パチスロの色んなアニメや萌え系の台をやったけどいまだに一番はアスカ水飲みだと思っている

9: 2018/08/04(土) 22:34:25.51 ID:Adhfm3kSM
レイ水飲みもあったよな魂繋で

11: 2018/08/04(土) 22:43:27.41 ID:KVhJp5/S0
次の世代に伝えていく!
generation water Asuka

12: 2018/08/04(土) 22:44:01.42 ID:KVhJp5/S0
ビスティーへ届け!感謝の想い!
generation water Asuka

22: 2018/08/04(土) 22:58:17.18 ID:KVhJp5/S0
生命にはこんなんもあったね(笑)
https://i.imgur.com/tNX4NX7.jpg
no title

no title

https://i.imgur.com/SoTnEMp.jpg

43: 2018/08/04(土) 23:29:59.82 ID:Es7wnlaqa
>>22
なんやこれ、最高か

84: 2018/08/06(月) 20:01:19.01 ID:0soAsTncd
>>22
こっちのほうがいい
写真の撮り方がカスだが

44: 2018/08/05(日) 00:06:22.92 ID:nFy88lC70
孫2が設定入らないですぐ撤去されるんだが

45: 2018/08/05(日) 00:10:08.52 ID:oFb14gqN0
孫2の静止した闇の中?の演出でアスカのスカートが後ろからフワッとする演出やばいよな

46: 2018/08/05(日) 00:22:19.40 ID:nFy88lC70
孫の続編として出す意味あったのあの糞台

47: 2018/08/05(日) 00:34:43.27 ID:OzAybLHya
孫って名乗ってなかったらまだ打てたけど孫要素微塵もないよねアレ

48: 2018/08/05(日) 00:38:46.72 ID:DICf6TJ/M
でもかなり甘い

52: 2018/08/05(日) 01:05:39.33 ID:nFy88lC70
>>48
甘くねーわ
ベタピンで置かれてベルなんか全然落ちねーよ

51: 2018/08/05(日) 00:50:16.93 ID:R8de6P3b0
魂の軌跡の委員長体操着は?

54: 2018/08/05(日) 03:08:59.38 ID:51FUM1WG0
お弁当食べてるアスカありますか?どの台か忘れたけど

56: 2018/08/05(日) 06:27:07.47 ID:+q39FfRea
エヴァはもう飽きた。
映画もシナリオがたがたになっちまったしな。
俺はTV版と、気持ち悪い、でエヴァは終わりでいいと思ってる。
レイとセクスしとるしな。

57: 2018/08/05(日) 06:53:03.97 ID:oFb14gqN0
弁当のボーナス終了画面は魂だっけ
no title

no title

59: 2018/08/05(日) 10:18:47.95 ID:YrnURVmxr
おまえはほんとにアスカ大好きだな毎度毎度

61: 2018/08/05(日) 12:13:44.97 ID:O73dk7YFM
>>59
スレ主に限らずアスカ好きな人はかなり多いんじゃない?
女の子にはカヲル君のが人気だろうけど

63: 2018/08/05(日) 16:07:02.10 ID:HVFocOJL0
むかしアスカ水飲み演出をレイ水飲み演出が
上回ったよねってスレ立てたら
このスレ主と他数名が切れてたの思い出したわw

64: 2018/08/05(日) 16:55:33.51 ID:bkWXfeO50
ジェネレーションウォーターアスカでクソワロタwww

65: 2018/08/05(日) 19:36:56.19 ID:bS56vrIy0
プール演出があついんやぞ

66: 2018/08/05(日) 19:55:43.65 ID:45/20QcN0
最近よく勝利打つんだけど、なんかリンゴもまた打ちたくなってきたな
希望はさすがにもういいけど

67: 2018/08/05(日) 20:21:04.76 ID:nG5MbMw4d
この辺からエヴァスロの店の扱いも悪くなってクソつまんなくなったんだよな

68: 2018/08/05(日) 21:19:36.90 ID:u3unxqQ40
まご2はそれなりに楽しいし設定も分かりやすくて好き

69: 2018/08/05(日) 21:31:09.73 ID:nfhLN9Ls0
劇場版シンエヴァもまたやるらしいしもうしばらくやるんじゃね?

71: 2018/08/05(日) 22:40:41.22 ID:142Bw8sG0
おまいらここ見てるメーカー社員が本気にして水飲み演出ばかりになるからやめろw

75: 2018/08/06(月) 08:02:23.56 ID:aFJyHa4y0
真実と生命は萌え演出が多かったのになんか決意は雰囲気違ったよな

78: 2018/08/06(月) 15:05:57.37 ID:XrXpdl6Sd
孫から魂の頃は答え合わせで設定発表もあったから粘れた
今じゃ確定出ないかぎり粘らないわ

79: 2018/08/06(月) 15:15:00.13 ID:l5Yzb13nd
孫のころは設定発表とか取締りきつかった気がするが

80: 2018/08/06(月) 16:59:05.91 ID:XrXpdl6Sd
もろに設定○と発表するのではなくドラゴンボールの星とかで暗に示したりするのはやっていた
地域によってはすでに自粛していた所もあったろうな

87: 2018/08/07(火) 01:26:05.31 ID:Dl84eKEf0
言うほど凄い演出だったか?普通にネットやら平和の萌え演出のが反応するが

88: 2018/08/07(火) 02:05:59.41 ID:Q5t2PULF0
no title

89: 2018/08/07(火) 02:24:37.10 ID:Dl84eKEf0
>>88
可愛いなこれ

90: 2018/08/07(火) 12:48:52.42 ID:Nv4/Xp5qp
キャラが微妙にプルプル震えてるステージなかったっけ。
描画ミスっぽいやつ。
あったよね?

91: 2018/08/07(火) 13:21:11.18 ID:sDu0fqpxM
ミサトカーステージがやたら叩かれてた
気がする

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1533389414/


スポンサーリンク