|
|
|

1: 2018/08/04(土) 22:30:14.35 ID:KVhJp5/S0
2: 2018/08/04(土) 22:30:56.66 ID:KVhJp5/S0
次の世代に伝えていくべき
5: 2018/08/04(土) 22:32:27.03 ID:KVhJp5/S0
真実の過去ログとか見ればわかるけど台の出来はともかく水飲み演出はみんながリアルタイムで絶賛してた
6: 2018/08/04(土) 22:32:40.33 ID:YiSPlbhe0
>>1
これはパチのドラムエヴァでももちろんあるんだよな?
これはパチのドラムエヴァでももちろんあるんだよな?
8: 2018/08/04(土) 22:33:45.09 ID:KVhJp5/S0
>>6
あれ液晶ないのでは
あれ液晶ないのでは
7: 2018/08/04(土) 22:33:23.87 ID:KVhJp5/S0
パチンカ・パチスロの色んなアニメや萌え系の台をやったけどいまだに一番はアスカ水飲みだと思っている
9: 2018/08/04(土) 22:34:25.51 ID:Adhfm3kSM
レイ水飲みもあったよな魂繋で
11: 2018/08/04(土) 22:43:27.41 ID:KVhJp5/S0
次の世代に伝えていく!
generation water Asuka
generation water Asuka
12: 2018/08/04(土) 22:44:01.42 ID:KVhJp5/S0
ビスティーへ届け!感謝の想い!
generation water Asuka
generation water Asuka
22: 2018/08/04(土) 22:58:17.18 ID:KVhJp5/S0
43: 2018/08/04(土) 23:29:59.82 ID:Es7wnlaqa
>>22
なんやこれ、最高か
なんやこれ、最高か
84: 2018/08/06(月) 20:01:19.01 ID:0soAsTncd
>>22
こっちのほうがいい
写真の撮り方がカスだが
こっちのほうがいい
写真の撮り方がカスだが
44: 2018/08/05(日) 00:06:22.92 ID:nFy88lC70
孫2が設定入らないですぐ撤去されるんだが
45: 2018/08/05(日) 00:10:08.52 ID:oFb14gqN0
孫2の静止した闇の中?の演出でアスカのスカートが後ろからフワッとする演出やばいよな
46: 2018/08/05(日) 00:22:19.40 ID:nFy88lC70
孫の続編として出す意味あったのあの糞台
47: 2018/08/05(日) 00:34:43.27 ID:OzAybLHya
孫って名乗ってなかったらまだ打てたけど孫要素微塵もないよねアレ
48: 2018/08/05(日) 00:38:46.72 ID:DICf6TJ/M
でもかなり甘い
52: 2018/08/05(日) 01:05:39.33 ID:nFy88lC70
>>48
甘くねーわ
ベタピンで置かれてベルなんか全然落ちねーよ
甘くねーわ
ベタピンで置かれてベルなんか全然落ちねーよ
51: 2018/08/05(日) 00:50:16.93 ID:R8de6P3b0
魂の軌跡の委員長体操着は?
54: 2018/08/05(日) 03:08:59.38 ID:51FUM1WG0
お弁当食べてるアスカありますか?どの台か忘れたけど
56: 2018/08/05(日) 06:27:07.47 ID:+q39FfRea
エヴァはもう飽きた。
映画もシナリオがたがたになっちまったしな。
俺はTV版と、気持ち悪い、でエヴァは終わりでいいと思ってる。
レイとセクスしとるしな。
映画もシナリオがたがたになっちまったしな。
俺はTV版と、気持ち悪い、でエヴァは終わりでいいと思ってる。
レイとセクスしとるしな。
57: 2018/08/05(日) 06:53:03.97 ID:oFb14gqN0
59: 2018/08/05(日) 10:18:47.95 ID:YrnURVmxr
おまえはほんとにアスカ大好きだな毎度毎度
61: 2018/08/05(日) 12:13:44.97 ID:O73dk7YFM
>>59
スレ主に限らずアスカ好きな人はかなり多いんじゃない?
女の子にはカヲル君のが人気だろうけど
スレ主に限らずアスカ好きな人はかなり多いんじゃない?
女の子にはカヲル君のが人気だろうけど
63: 2018/08/05(日) 16:07:02.10 ID:HVFocOJL0
むかしアスカ水飲み演出をレイ水飲み演出が
上回ったよねってスレ立てたら
このスレ主と他数名が切れてたの思い出したわw
上回ったよねってスレ立てたら
このスレ主と他数名が切れてたの思い出したわw
64: 2018/08/05(日) 16:55:33.51 ID:bkWXfeO50
ジェネレーションウォーターアスカでクソワロタwww
65: 2018/08/05(日) 19:36:56.19 ID:bS56vrIy0
プール演出があついんやぞ
66: 2018/08/05(日) 19:55:43.65 ID:45/20QcN0
最近よく勝利打つんだけど、なんかリンゴもまた打ちたくなってきたな
希望はさすがにもういいけど
希望はさすがにもういいけど
67: 2018/08/05(日) 20:21:04.76 ID:nG5MbMw4d
この辺からエヴァスロの店の扱いも悪くなってクソつまんなくなったんだよな
68: 2018/08/05(日) 21:19:36.90 ID:u3unxqQ40
まご2はそれなりに楽しいし設定も分かりやすくて好き
69: 2018/08/05(日) 21:31:09.73 ID:nfhLN9Ls0
劇場版シンエヴァもまたやるらしいしもうしばらくやるんじゃね?
71: 2018/08/05(日) 22:40:41.22 ID:142Bw8sG0
おまいらここ見てるメーカー社員が本気にして水飲み演出ばかりになるからやめろw
75: 2018/08/06(月) 08:02:23.56 ID:aFJyHa4y0
真実と生命は萌え演出が多かったのになんか決意は雰囲気違ったよな
78: 2018/08/06(月) 15:05:57.37 ID:XrXpdl6Sd
孫から魂の頃は答え合わせで設定発表もあったから粘れた
今じゃ確定出ないかぎり粘らないわ
今じゃ確定出ないかぎり粘らないわ
79: 2018/08/06(月) 15:15:00.13 ID:l5Yzb13nd
孫のころは設定発表とか取締りきつかった気がするが
80: 2018/08/06(月) 16:59:05.91 ID:XrXpdl6Sd
もろに設定○と発表するのではなくドラゴンボールの星とかで暗に示したりするのはやっていた
地域によってはすでに自粛していた所もあったろうな
地域によってはすでに自粛していた所もあったろうな
87: 2018/08/07(火) 01:26:05.31 ID:Dl84eKEf0
言うほど凄い演出だったか?普通にネットやら平和の萌え演出のが反応するが
88: 2018/08/07(火) 02:05:59.41 ID:Q5t2PULF0
89: 2018/08/07(火) 02:24:37.10 ID:Dl84eKEf0
>>88
可愛いなこれ
可愛いなこれ
90: 2018/08/07(火) 12:48:52.42 ID:Nv4/Xp5qp
キャラが微妙にプルプル震えてるステージなかったっけ。
描画ミスっぽいやつ。
あったよね?
描画ミスっぽいやつ。
あったよね?
91: 2018/08/07(火) 13:21:11.18 ID:sDu0fqpxM
ミサトカーステージがやたら叩かれてた
気がする
気がする








コメント
コメント一覧 (5)
結局新台導入日に打って呆れてそれ以来打つこと無かった
アスカの水飲みって
コメントする