スポンサーリンク

9540fc4975b3ae5adb8f6dcf376e5437

1: 2018/08/04(土)17:12:16 ID:kuB
レバー強打オヤジ
箱パンおばさん
高速ボタン連打お兄さん
お祈りお兄さん
ヤ●ザキックおじさん

全ての愛知県での出来事

2: 2018/08/04(土)17:16:19 ID:kuB
レバー強打オヤジ

スロットとはコインを入れて、約5センチのレバーをポンと叩けば回転が始まる
中には「強打するシーン!」なんていう演者も居るが、基本的には軽く叩くものである
しかし、そんな中パチ屋に現れたのは毎ゲーム全力でレバーを叩く漢気溢れたオヤジだった
腕は頭よりも上に振り上げ、重力と腕力を掛け合わせた力でレバーを強打、その腕は投手もかくやという勢いで振り抜かれる
僅か100ゲームでレバーは壊れた
オヤジは注意され、大人しくなった

14: 2018/08/04(土)17:26:21 ID:Hye
>>2
よく注意だけで済んだな
弁償させられなかったのか

26: 2018/08/04(土)17:34:35 ID:kuB
>>14
レバーはすぐ付けれてたからねぇ

27: 2018/08/04(土)17:35:35 ID:Hye
>>26
なんでわけもなくキックするんやろ

36: 2018/08/04(土)17:37:52 ID:kuB
>>27
外れたからだろう
当たり以外は全て敵なのがパチンカスの常識

3: 2018/08/04(土)17:17:29 ID:vYX
新宿のワシントンホテルの一階にパチ屋出来てて草はえた
何で営業許可出したんやあんなところに
はよ潰せ

10: 2018/08/04(土)17:23:38 ID:kuB
>>3
あれは不思議やね
観光資源なんかねぇ

高速ボタン連打お兄さん

戦姫絶唱シンフォギアという近年稀に見る良い台がある
年齢を問わず客がつく台であるが、版権の都合からか若い客が多い
お兄さんもそんな客かと思っていたら、大当たりをした瞬間に変貌した
シンフォギアには隠れギミックでハンドルの1部を飛び出す役物がある
勿論ボタンでもなんでもないのだが、お兄さんはそこを執拗に連打する
勿論普通のボタンも連打するし、レバーも引きまくる
言わば台を熱心に愛撫する童貞の様な様に、ワイは戦慄した

11: 2018/08/04(土)17:25:17 ID:AIz
>>10
ワイを晒すな

31: 2018/08/04(土)17:36:30 ID:kuB
>>11
迷惑だからやめてクレメンス

40: 2018/08/04(土)17:38:53 ID:AIz
>>31
ワイはシンフォギアのサンドにお金を突っ込むために生きとるんやぞ

44: 2018/08/04(土)17:39:43 ID:kuB
>>40
シンフォギアは色々キチ音があるからな
ワイはシンフォギア無くなったらもう打つものないよ

55: 2018/08/04(土)17:42:47 ID:AIz
>>44
もうシンフォギアスペック出せんらしいからな
パチ業界で最後に咲いた仇花やで

4: 2018/08/04(土)17:19:17 ID:kuB
箱パンおばさん

海物語というジジババ御用達のパチンコがある
年金吸い込みマシーンとなった海物語は、ジジババからすれば年金を増やす魔法の箱なのである

しかし、もちろん世界は甘くなく、台はそう簡単に当たりをくれない
それを業を煮やしたおばさんはついに出玉を入れる箱を台に向かって振り下ろした
響く衝撃音、振り向く客、やって来ない店員
耐えかねたワイは店員に告げ口し、おばさんは店から消えた
台は無傷だった

19: 2018/08/04(土)17:27:52 ID:Hye
>>4
台すげえな

26: 2018/08/04(土)17:34:35 ID:kuB
>>19
そらやべぇ奴しかいないから

ヤ●ザキックおじさん

パチ屋の主な客層は40代以上のおじさんである
人口が多い分、客のレベルにもバラツキがある
ある日ワイはGODと言われる爆裂機でのんびりと休日を過ごしていた
すると2つほど隣に非常に大人しそうなおじさんが座った
「お休みかな?」という、ワイの優しい気持ちを裏切るようにおじさんは左足の裏を台のパネルに付けるように座った
明らかに蹴る姿勢が出来ている
その予感はあっさりと的中する
何か演出が起きる度に「ガンッ!」と盛大な音が聞こえる
そう、台にヤ●ザキックをかまし続けるのである
箱で殴られても壊れなかった台がついにそのあまりの暴力に悲鳴をあげる
パネルにヒビが入ったのだ
しかしおじさんの蹴りは止まらない
耐えかねたワイは店員を呼び、注意を促した
店員に注意されたおじさんは何かを喚いた後、椅子にヤ●ザキックをかました
椅子は地面にしっかり固定されている上に、座席は回転する
おっさんはコケた、そのまま帰った

88: 2018/08/04(土)17:53:51 ID:L22
>>4
夢屋か?
見たンゴ

89: 2018/08/04(土)17:54:49 ID:kuB
>>88
違うよ
でもどこにでも居るババアだとは思うわ
パチ屋での武器は拳か箱やし

100: 2018/08/04(土)17:56:55 ID:L22
>>89
はーやっぱ何処でもおるんやねぇ

5: 2018/08/04(土)17:20:12 ID:BjH
江頭がイベントで来て客の積んでる箱にアタックして追い出されてた

8: 2018/08/04(土)17:22:56 ID:Dvj
元店員やけど
昔のジャグラーのレバー球よく転がってたな

9: 2018/08/04(土)17:23:06 ID:yR0
ヤ●ザキックおじさんのラスボス感がすごい

12: 2018/08/04(土)17:25:45 ID:RH9
バイトで働いてたとき台パンガラス割り爺おったわ

17: 2018/08/04(土)17:26:59 ID:BjH
ハイビスカスが回ると拝み倒すばあちゃん

20: 2018/08/04(土)17:28:03 ID:kuB
お祈りお兄さん

パチ屋にジンクスを持つ人は多い
よく見るのが海物語の画面の前で手を右から左に降るジジババである
これは別名魚群降臨と言われているが、まあなんとも言えない光景である

そんな中、カイジもかくやという勢いのお兄さんがいた
リーチが起きる度にハンドルから手を離し、まるで台が仏様かのように手を合わせる
外れると台に頭をたれ、深い悲しみに暮れる
一体何が彼をつき動かしているのかは分からないが、そんな光景を小一時間見たところついにお兄さんに当たりが来た
感謝の祈りが見れるかと思ったワイの気持ちを裏切るように、お兄さんはドヤタバコをかまし、台パンマンへと退化したのであった

21: 2018/08/04(土)17:29:14 ID:Hye
>>20
あたって憑き物が落ちたんやろなあ

31: 2018/08/04(土)17:36:30 ID:kuB
>>21
その後も見かけたがお祈りはしてなかった
恐らく相当切羽詰まった瞬間だったと思われる

23: 2018/08/04(土)17:32:15 ID:AIz
>>20
ワイを晒すな

31: 2018/08/04(土)17:36:30 ID:kuB
>>23
面白いからお祈りはしてもいいけど台パンはやめてクレメンス

72: 2018/08/04(土)17:48:03 ID:B4y
>>20
海の手をかざせ動かせ演出シュールですこ

74: 2018/08/04(土)17:48:46 ID:kuB
>>72
でもタッチする
それがパチンカス

48: 2018/08/04(土)17:40:54 ID:Ll8
ネタスレのネタコピペやったと思うけれど「今日は店に金預けたようなもん来週利子付きで卸す」とか言っているの見て草生えた
でもパチ屋おるやつの半分くらいは実際にそう思っていそう

54: 2018/08/04(土)17:42:37 ID:kuB
>>48
そこまで行くと中毒追い越して依存やわ

98: 2018/08/04(土)17:56:39 ID:UvT
嫌いだけど中毒とかいう闇深パワーワード

101: 2018/08/04(土)17:57:13 ID:kuB
>>98
多分パチンカスの半分はこの思想やと思ってる

102: 2018/08/04(土)17:57:30 ID:sm2
>>98
ほんこれ
意味わからん

104: 2018/08/04(土)17:58:19 ID:kuB
>>102
パチ屋に行っても勝てないのは分かる→パチ屋くそやんけ→でも脳は感じちゃう(ビクンビクン)
みたいな感じ

107: 2018/08/04(土)17:58:35 ID:Hye
>>104
ヒェー

111: 2018/08/04(土)17:59:53 ID:kuB
>>107
まあ自覚してるだけマシなんかどうかは分かりかねるけど

110: 2018/08/04(土)17:59:50 ID:sm2
>>104
勝てないって分かってる=嫌いって事ではないと思うで
中毒って言うぐらいやから絶対嫌いな訳ない

114: 2018/08/04(土)18:01:06 ID:kuB
>>110
そこは説明しにくい
ホントに快楽堕ちエ□漫画の途中みたいなイメージでええよ

105: 2018/08/04(土)17:58:27 ID:6Ts
お前らGOGOランプに根性焼きするなよ

108: 2018/08/04(土)17:59:29 ID:kuB
>>105
あんなのそこら中におる
でも拭く人もいるからまあまあ、綺麗なんやろ

117: 2018/08/04(土)18:01:44 ID:JYh
>>108
朝から晩まで回してたのは戦慄したわ
目がすわってたもん

121: 2018/08/04(土)18:02:39 ID:kuB
>>117
ワイは一応17時定時やからまだそういう点ではマシかな

125: 2018/08/04(土)18:03:13 ID:JYh
>>121
ほんとね
閉店近いのに金入れる神経がわからん

128: 2018/08/04(土)18:04:21 ID:kuB
>>125
スロットならまあ6000円分ぐらいになる可能性はあるから

109: 2018/08/04(土)17:59:38 ID:UTZ
台パンおばばはどこでもおるんやな、1パチなのに何熱くなっとるんやろ、いくら投資したんやとか想像が膨らむな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533370336/


スポンサーリンク