スポンサーリンク

サムネサイズ
『らぶドキュメント♡』次回”来店情報”と8/13の結果です。
8/10㈮岐阜県スロットシグマ店、スロットシグマ大垣西店の実践結果に関しまして、やはり岐阜県での規制により、詳しく書いてはダメ。
というになっていしまいました。申し訳ございません。

詳しく書けないのは残念ですが、前回の記事をご覧いただければお判りいただけると思いますが、
『ぱちドキッ♡』としては
8/10㈮ 岐阜県スロットシグマ店スロットシグマ大垣西店

実践評価は
★×4.5 (満点★×5) 

結果はかなりドキドキさせていただきましたので、是非もう一度来店させていただきたい!!
と思っております!


パチンコもかなり強め!!

ここからは
8/13 三重県松阪市WING松阪南店
 
2018-08-14_175010

「らぶドキッ♡」実践報告です!

ca6cd52331dd345f0768b5de75c584c33_19118227_180814_0002

朝の並びはこんな感じで100人超!!

お店の出玉感はアオイのブログを見ていただければ伝わるかとは思いますが、 お盆の時期ですがパチンコ、パチスロ共に”力”の入った状況だったようです。

8/11㈪のデータ(WINGさんアプリにて公開)を見てみると、

パチスロは
凱旋、ハーデス、バジリスク絆、まどマギなど人気機種に複数の高設定が使われていた様子!
特にGODシリーズは

アナザーゴッドハーデス

778番台 2万枚
2018-08-14_191208


777番台 8000枚over
2018-08-14_191504

凱旋

752番台、756番台、765番台 5000枚over

759番台、761番台 7000枚over

などかなり力を入れていたようです。
30Φコーナー
大量設置のニューキングハナハナ30Φ沖ドキ30Φなどは半分は高設定が入っていた感じですね。

前回のWING玉城店でもそうでしたが30Φコーナーには結構力を入れてそうです!!

その他、ジャグラーコーナーや、転生、バラエティコーナーにも当り台が・・・といった感じですね。

また、パチンココーナーも北斗無双で32台中16台が最大2万発overなど人気機種を中心にかなり甘く使われていたようです。

その他、全台のデータはWINGさんのアプリでご確認いただけます。

それでは、ホール実践企画「ぱちドキッ♡」としての評価

WING松阪南店さん

★×3.5  (満点★5)

パチンコ、パチスロ人気の機種を中心に(最高設定を含む)多くの高設定台があり、かなり強い内容であったと思います!!

ただ、正直なところ、この日は「ぱちドキッ♡」以外に
ca6cd52331dd345f0768b5de75c584c33_19118227_180814_0001
木村魚拓さんの「パチンコウォーカー」の取材もあったので、初回のWING玉城店さんとの結果を合わせると、『ぱちドキッ』としては”超ドキドキ!!”というわけにはいかないかなと。

おそらく”アツさ”でいえば『ぱちドキッ』<<『パチンコウォーカー』だと思われますので、遠くからお越しになる際はそちらの方が狙いめかと!!

ただ、並びは圧倒的に『ぱちドキッ』の方が少ないので( ;∀;)、今後『ぱちドキッ』実践をさせていただけるなら、30Φコーナーを中心に高設定に座れる可能性は多いのでは??おススメさせていただきたいと思います!!

以上、WINGさん×『ぱちドキッ』の総評でした('ω')ノ

次回は

15日㈬ 愛知県名古屋市ウィングレット
さんにお邪魔いたします!!

お近くの方はアオイちゃんに会いにぜひお越しください!

当日の状況はアオイちゃんの公式ブログTwitterでいち早くお届けしますので、フォローしてください!!


スポンサーリンク