スポンサーリンク

56008ce9

1: 2018/09/21(金)02:30:56 ID:QCK
4000円もあればSwitch一年オンラインできたやんけ
パチンコうるさいし目痛いし意味わからんわ

2: 2018/09/21(金)02:32:15 ID:0rx
競馬しようよー競馬

4: 2018/09/21(金)02:33:32 ID:QCK
>>2
馬もようわからんな
ギャンブル向いてへんわ

7: 2018/09/21(金)02:36:34 ID:0rx
>>4
いや、競馬はパチンコの10倍くらい楽しいから

10: 2018/09/21(金)02:37:25 ID:QCK
>>7
興味あるんやけどね、どこから触れていいか分からん

3: 2018/09/21(金)02:32:46 ID:TuT
ワイは仮想通貨のトレード始めた矢先にザイフのハッキング事件で50万出金できなくて今も乱高下の最中におるやで

4: 2018/09/21(金)02:33:32 ID:QCK
>>3
わけわからん単語ばかりやんけ!

5: 2018/09/21(金)02:34:55 ID:QCK
ちな打ったのはマクロス
知ってたアニメやから嬉々としてやったらこれよ

6: 2018/09/21(金)02:36:00 ID:2hN
一瞬で1万とか消えて愕然とするよな
アホちゃうか

9: 2018/09/21(金)02:37:10 ID:QCK
>>6
1万も溶かすんか
当たったら凄いんだろうけど勇気ないわ

16: 2018/09/21(金)04:14:06 ID:FRN
>>9
たいしてスゴくない
1万、2万の予算で5万超えたら喜んでるバカばかり

1万でナンバーズ3
500口買ったがいいよね
1/1000を500口買って賞金だいたい10万ぐらいだし

パチなんか
1/300を1万で150ぐらいしか回らんやろ

8: 2018/09/21(金)02:36:59 ID:HDP
ギャンブルやった事ないんやけど、負けたら虚無感ある?
あと何回もやったらこれに慣れるとかもあり得ると思う??

11: 2018/09/21(金)02:38:31 ID:ESj
良かったなイッチ、一回目にヘタに勝ったばかりに破滅する奴が世の中いくらもおる
アホくさ、二度とやらんわこんなもんと唾を吐ける奴が一番賢い

13: 2018/09/21(金)02:42:31 ID:0rx
パチンコはギャンブルの中じゃ一番理不尽やからやめた方がええで

14: 2018/09/21(金)02:44:56 ID:ARf
パチパチするだけでお金すり減らすの楽しくないやろ?
ギャンブルなんて所詮儲けられないんやから せめてお馬さんでも観覧しとき 少しはマシや 暇つぶしとして

15: 2018/09/21(金)02:47:46 ID:0rx
せやせや
競技としても楽しめるのはでかい

17: 2018/09/21(金)04:16:15 ID:FRN
ボートやりなよ

ボートは3連単120通りしかない
50%は1が勝つから
簡単に増えるよ

19: 2018/09/21(金)04:17:34 ID:ILT
>>17
ボート楽しそうだよな ういちの動画とかみてるけど興味ある

18: 2018/09/21(金)04:16:58 ID:STf
ギャンブルは遊びやんただの

20: 2018/09/21(金)04:18:38 ID:FV0
4000円てどれくらいの時間で溶けるん?

22: 2018/09/21(金)04:19:50 ID:FRN
>>20
10分ぐらいやない?

21: 2018/09/21(金)04:19:44 ID:ILT
4円なら短くて10分弱 

24: 2018/09/21(金)04:20:51 ID:0go
4000円はまだ軽い方やで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537464656/


スポンサーリンク