スポンサーリンク

サムネサイズ
「らぶドキッ」の結果報告です。

実践報告


まずは 9/15㈯愛知県蒲郡市のお店で実践
この日お邪魔させて頂いたホールさん
昨今の人気機種である“高射幸機”をあえて設置せず、常連のお客様に楽しんでもらえる営業形態を目指した地域密着型の店舗です。
4円パチンコ・20円スロットはもちろん、2円/1円パチンコ・5円/2円スロットとレートも豊富で、手持ちに合わせた遊戯が可能!渋い台を入替で投入されるなど、地域の根強いファンも多いお店!
20スロのラインナップはこんな感じです↓
2018-09-21_235741
2018-09-21_2358162018-09-22_000327

アオイちゃんもたくさんのフレンドリーな常連の方々に話しかけていただき、楽しく実践させていただいたようです。
詳しくはアオイのブログをチェックしてみてくださいね!!


そして
9/19㈬名古屋市のホールでの実践!!
o0607108014270111539

コンタクト変えたせいで目が
ギラついてる((( ´ºωº `)))

9/19の実践結果だお(´∇`)🎶

ウイングレットさん3回目の
来店実践にお邪魔しましたラブラブ

朝の並びは約30〜35人ぐらい照れ

常連のお客さんも声かけてくれる〜
めちゃフレンドリ〜嬉しい〜おねがい

番長3がなぜかめっちゃ打ちたくて
朝は番長3から〜

アオイの実践の模様

実戦の様子はアオイのブログでチェック!!
アオイちゃんが見た感じは
グレートキングハナハナが
5000枚オーバー((( ´ºωº `)))


⬇️ハナハナ鳳凰も.....( ☉_☉) パチクリ。



結構粘られてるお客様もいて
昼頃から稼働も良い感じに👌

今回で3回目の実践となるホールさん、前回の来店時は萌えスロコーナーを中心にかなり力が入っていた感じでしたが、この日はハナハナシリーズが良かったみたいですね。
さらにジャグラーなどのAタイプにも!
2018-09-21_234121
その他では、まどマギ2、サラ番、絆などで3000枚~5000枚ほど出ていた台があったようです
2018-09-21_234013

18日(火)には埼玉県所沢のホール実践収録もさせていただいたので、そちらの動画も準備中です・・・

最新情報、当日の状況はアオイちゃんの公式ブログTwitterでいち早くお届けしますので、フォローしてください!!



スポンサーリンク