スポンサーリンク

鬼武者

京楽「Pぱちんこ新鬼武者2」の導入噂情報です。

まもなく動きがありそうですね~

京楽産業.の『Pぱちんこ新鬼武者』ですが、どうやら発売決定となった模様ですね。11月中旬納品予定のようでして。楽しみであります。
どうやらそのスペックは、噂ながら「新基準機MAXタイプ・小当たり機能搭載」機のようでして。どんな仕様となっているのか?とても気になるところです。また、有名版権機でシリーズ機ですからね、その演出にも注目していきたいと思います。ハイ。

11月は、ホントたくさんの新機種が登場予定なだけに、今から楽しみです。ハイ。

鬼武者がついに動き出しそうという話ですね~
以前から言われていましたが、やはり「小当たり機能」があるようで、早く詳細が知りたいところですね~

スポンサーリンク