スポンサーリンク

くのいち
パチンコ新台噂情報です。

検定通過済み旧規則機

大一の検定通過済パチンコ機「CRノルソル」ですが、どうやら12月に登場予定では?という情報をキャッチしました。オリジナル版権機のようですね。

12月は既に他メーカーも多数新機種をリリース予定なだけに、その動向がとても気になりますよね。特にスペックが気になりますが・・・楽しみであります。
高尾の次機種は『P沼』で決定しておりますが、その次は検定通過済の『CRおしおきくのいち忍法帳』が有力?という情報をキャッチしました。楽しみですね。

年初より検定通過していた機種ですから動向が気になりますが、各メーカー、旧基準機を一斉にリリースしていることから、来春までにはすべて「出てくる」可能性もあるだけに今後も追っていきたいと思いますね。

どんなスペック&ゲーム性となっているのか? 注目です。
新台パチンコ導入時期に関する噂情報です。
どちらも検定通過済みの旧規則(CR)機ですが、大一のオリジナル版権機「CRノルソル」は12月頃、高尾「CRおしおきくのいち忍法帳」は12/2~導入予定の「P沼」の次機種になりそうだ。との噂情報です。

メーカーによっては検定通過済みの旧規則(CR)機を新規則(P)機にして発売予定のところもありますが、この2機種はどうなるんでしょうかね~


スポンサーリンク