スポンサーリンク

019628_topdir_2_0
パチンコ新台噂情報です。

12月の海は・・・

三洋の次機種パチンコ機は『CRクジラッキー』では?という情報をキャッチしました。非常に楽しみですね。12月納品ということで。

基準機の『~J●●AN2』では?という噂もありましたが、来年以降ということになるのでしょうね。12月、1月は新機種が多数リリースされるだけに、市場の動きには注目です。どんなスペック&ゲーム性となっているのか、非常に気になるところです。注目です。
三洋の新台に関する噂情報です。
今年の年末に発売される海シリーズは「CRクジラッキー」ではないかとのことです。
11月には設定付きの沖海2も導入予定で、しばらく海シリーズの新機種が何台かありそうですね~



スポンサーリンク