スポンサーリンク

images89
パチスロ新台噂情報です。

パチスロ6号機!

某メーカーの6号機パチスロ機『S●プ●ロ●●DD』ですが、どうやら適合していた模様ですね。登場が楽しみですね。
まだ発売時期などは不明ですが、すぐに検定通過するのではないか?と言われているだけに、その動向には注目です。早く実機を見てみたいですね。それとスペック。気になるところであります。楽しみです。

あの名機のシリーズ機『S/●ル●●ム●チ●/●S』が適合を受けた?という話であります。もしかして専用機?
という話もありますが…どうでしょう?
実際、機種名からはどんなゲーム性&スペックとなっているのか、想像つかないところですが、登場はもしかして早いかもしれません。年内納品も可能性があるだけに、動向が気になるところです。ハイ。

まだ適合は受けていない?という話ですが、『S B●NG ●●N● ●R●S●●1』なる機種が開発されている?という情報をキャッチしました。これは楽しみですね。
もしかすると、あの人気機種のスピンオフ機?という話もあるだけに、動向が気になるところです。開発中の機種も多数ある模様なので、そのスペック&ゲーム性は気になるところでありまして。市場登場が楽しみになってきました。早く実機を見てみたいものであります。うん。
6号機パチスロ機がなかなか適合しない中、『S●クザ●●チ●ク●ンEE』が適合した?というニュースをキャッチしました。楽しみですね。
詳細は不明ですが、来年1月には旧基準機スロットの撤去期限もあり、近日中にも動きがあるやもしれません。どんなスペック&ゲーム性となっているのか?今から非常に楽しみです。注目です。
パチスロ6号機の噂情報です。
伏字が多く正確な機種名等は分かりませんが、名機シリーズ?人気機種のスピンオフ機?
などが6号機として登場する可能性があるようですよ。

スポンサーリンク