スポンサーリンク

392-s
パチスロ新台噂情報です。

年明けには!?

1月が濃厚?という話も

ビスティブランドで適合を受けている『SヱヴァンゲリヲンAT777SK』ですが、早くも検定通過した模様ですね。非常に楽しみです。

スペックなど詳細は不明ですが、発売時期はおそらく年明け早々になるのでは?と噂されている模様です。動向が気になりますよね。ホント。注目です。
ビスティの新台パチスロ「SヱヴァンゲリヲンAT777SK」の導入時期に関する噂情報です。
年明け1月頃に導入になるのではとの事です。

検定通過機種が少ないとの理由から、「パチスロサミット2018」は中止(延期)になったようですが、
来年1月末には高射幸性機種の設置比率の削減が決まっていて、6号機の需要が高まってきそうですが、それまでにあとどれぐらいの機種が出てくるんでしょうかね~
10月11日、日電協と回胴遊商が主催、日工組が協賛し、11月16・17日に開催が予定されていた「パチスロサミット2018」「6号機ウルトラ試打会」が、公式ホームページで開催の中止(延期)を発表された。

公式ホームページ(http://www.pachislo84.com/)には日電協と回胴遊商の連名で「平成30年11月16日と17日にて開催を予定しておりました『パチスロサミット2018』と『6号機ウルトラ試打会』は中止(延期)させていただきます。今後の開催につきましては改めて検討して参ります。 以上、何卒ご理解の程よろしくお願いします。」とのコメントがアップされている。
またパチスロサミットのツイッターにも、12日夕方の時点で同様のコメントがツイート(最後の部分に、「6号機に期待をしていた多くのファンの皆様大変申し訳ございませんでした」と追記)されている。


スポンサーリンク