スポンサーリンク

ガンツ パチンコ

オッケー「PぱちんこGANTZ2」の導入噂情報です。

やっぱり小当たりRUSHはあるのでしょうか?

オッケー.ブランドの次機種は、おそらく『PぱちんこG●NT●2』ではないか?という情報をキャッチしました。注目ですね。

以前から噂されていたパチンコ機ですが、新基準機で作り直した?という話ですし、まだ適合はしていない模様なのですが、すぐに発売したい思惑があるのでは?と噂です。

超人気機種ですからね、間違いなく注目度は高いと思われますし、どんなスペック&ゲーム性となっているのか、楽しみであります。今からワクワクするところです。ハイ。
噂はあったと思いますが、ガンツの第2弾が開発されているようです。しかも次機種の可能性が高いとのことで、導入時期もそう遠くないとのことです。
ガンツと言えば小当たりRUSHが話題となった機種ですから、その仕様が気になるところですね。

スポンサーリンク