スポンサーリンク

XTOBFG9GY8cXRwg1475575058_1475575064
パチスロ新台噂情報です。

年末?年明け?

最近適合した?と噂になっていたパチスロ6号機、七匠の『Sロードオブヴァーミリオン』ですが、どうやら次機種として発売になる模様ですね。注目です。

気になるのは、やはりそのスペック。AT機で1Gあたり約5.7枚純増の機種ではないか?と噂になっているだけに、その動向が気になるところです。もちろん、ゲーム性等も含めてどんな機種となっているのか、早く実機を見てみたいですよね。

今後の動向を追っていきたいと思います。ハイ。

七匠の新台パチンコ「Sロードオブヴァーミリオン」に関する噂情報です。
1G当り純増5.7枚のAT機との情報が! Twitter情報では、初回ATゲーム数が200Gとの情報も!

5.7枚で初回が200Gということなら当たれば1000枚OVERが確定しそうですが、どんな仕様になっているんでしょうかね~

スポンサーリンク