スポンサーリンク

d
パチンコ新台噂情報です。

シリーズ機

本当は旧基準で開発していた?と噂のあの名機のシリーズ機『ファンキードクター』の最新機種ですが、どうやら新基準機で来春以降に登場となるのでは?という噂をキャッチしました。注目ですね。 
特にオールドファンには懐かしい機種ですし、そのゲーム性などがどこまで踏襲されているのか?注目です。もちろん、スペックも気になりますが、やっぱり演出ですよね。首を長くして待ちたいと思います。ハイ。楽しみです

あの大・大ヒット機の最新シリーズ機「PA●ラ●ン●説」ですが、既に開発済で適合を待つばかり?という情報をキャッチしました。

甘デジという事もあり、特にスペックは気になる所ですが、併せて演出の方も想像がつかないだけに興味が高まります。
登場はまだまだ先・・・という話だけに、今後の動向には注目ですね。楽しみです。
どうやらサンスリーブランドでも、新基準機の「PA●●ム●物●IN沖●」の登場が近いのではないか?という情報をキャッチしました。
試験的に持ち込んだ?という噂もあったようですが、発売される事が有力視されているだけに注目です。
甘デジ仕様という点も気になりますよね。今後の動向がとても気になる所です。
パチンコ新台に関する噂です。
「ファンキードクター」「PAドラゴン伝説(?)」など懐かしい機種や甘デジ「ドラム大海物語IN沖縄」などの名前が。
どれも発売時期はまだ先のようですね。

参考動画
マルホン「ファンキードクター」





スポンサーリンク