スポンサーリンク

2018-09-20_095924
京楽の新台パチンコ「CR AKB48誇りの丘」の話題です。

乃木坂のお●ぱいに期待w

<省略>
全文はこちらから

試打感想

演出は、過去のAKBシリーズと同様に推しメンを選択して実写で歌ってるのを見ながら…という感じで、いわゆる歌パチのジャンルです。

前田敦子や大島優子などの初期メンバーはさすがに登場しないようです。指原時代のメンバーがメインなのかな?たぶんwwあんまり詳しくないので間違ってたらすいませんww

上皿部分に大きく飛び出したチャンスボタンは柔らかくムニュムニュした材質で出来ています。確実に「おっ〇い」を意識した感じにプルプル震えたりもしますww

ホール側としてはタバコで燃やされたり、むしられたりしないか心配です。

生産台数は45000台ですが、2週に分けて納品されるようなので、トップ導入できるのは導入台数の多いホールだけになるかもしれません。
AKB自体の人気が全盛期とは比べ物にならないほど落ちていること、ライトミドルスペックのイメージが強い台をミドルスペックで出してきたこと、小当りラッシュまでのハードルが高いことなど、いろいろと懸念点はありますが、間違いなく完売はしますし、むしろ取り合いになるかもしれません。 年末なので、過剰に大量導入してくるホールも多いと思いますが、適正台数にしておいた方がいいと思いますね。

来年にはこの筐体で乃木坂46も出るようなので、そっちの方がいいと思いますね。
京楽の新台パチンコ「CR AKB48 誇りの丘」のげんのすけさんの試打感想がパチンコスロット勝ち組への道にて公開されていました。(全文はこちらから)
akb483_top

注目の『お〇ぱいボタン』の素材は柔らかくて、プルプル震える作りになっているようですね~www
耐久性などには心配もあるみたいですが、来年の導入が噂される「乃木坂46」もこのボタンを搭載の筐体のようですね~




スポンサーリンク