スポンサーリンク

サムネサイズ
「ぱちドキッ」10/26㈮の結果報告です。

萌え♡スロデー!!

「らぶドキュメント♡」

10月25日㈮は 愛知県名古屋市のホールへ!!
この日は萌えスロデーという事で、並んで抽選を受けた方々で萌えスロコーナーは朝から満席!
(アオイ談)
ラインナップはこんな感じ↓↓
2018-10-29_184022

当日のデータを見てみると、萌えスロコーナーには半分ほど中間設定以上の台があったかなといった感じでしょうかね~
2018-10-29_193329

2018-10-29_193352

2018-10-29_193431

2018-10-29_193412

2018-10-29_193449
サイトセブンより)

アオイちゃんは萌えスロコーナーで「乙女マスターズ」を実践!!
設定確定画面は出なかったようですが、なかなか好感触だったようです!

他には「まどマギ」や6号機「HEY!鏡」、30Φ機種にも多少は入っていたでしょうかね。
2018-10-29_1936552018-10-29_193633
萌えスロデーこれぐらいチャンスがあるなら好きな台を狙いに行くのもありですね~

アオイの実践の様子、来店情報などの最新情報はアオイちゃんの公式ブログTwitterでいち早くお届けしますのでフォローしてみてください!!


スポンサーリンク