スポンサーリンク

ヘイ鏡

大都技研「アメリカン番長HEY!鏡」の出玉データの話題です。

設定1でも

HEY!鏡だけの出玉ランキング公開

今回は初の6号機として話題になったHEY!鏡だけの出玉ランキングとその設定を公開します。
2018-11-03_121519
設定1でも5000枚ぐらいまでなら狙えそうですね。
設定6もけっこう使いましたが、これが6号機の限界なんでしょうかww
勝率95%とも言われ、ぼくのホールでも設定6の負けデータは一度もなかったので、安定感があることは間違いないです。

しかも、設定推測もわかりやすそうなので、設定6に絞って狙うには適している機種だと思います。
もし低設定を掴んでしまったとしても、かなり甘めな機種なので軽症で済む可能性も高いですしww
おそらく今後登場する6号機も、設定6は勝率高めで、その代わりダラダラ出続ける感じで事故らない台が続くと思われます。こればっかりは徐々に慣れていくしかないですね。
ではまた来月をお楽しみに!

某ホールの店長げんのすけさんのお店の10月の「HEY!鏡」の出玉ランキングがパチンコスロット勝ち組への道にて公開されていまいた。

このお店の設定6はお客さんの負けなしということで、設定6の勝率は噂通り高いようですね~
設定1でもランキングに入っているところを見ると”事故る”可能性もあるようですね。






スポンサーリンク