スポンサーリンク

サムネサイズ
「ぱちドキッ」11/11㈰の結果報告です。

ポッキー&プリッツの日

「らぶドキュメント♡」

11/111㈰ 三重県度会郡玉城町のホールさんで実践!!
2018-11-14_015752

ゾロ目の日てワクワクしますよね。

それは私だけじゃなくスロッターに
とっては全国的に特別な日でしょう。

199番目に入場し選んだのは
555番の沖ドキでふ🌺
2018-11-14_020002

久しぶりに沖ドキを選んだんですが
今まで何度かお邪魔させていただいた
時に毎回30パイが強い印象だったん
ですよね〜!そして555番台( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )期待

アオイの実践報告全文はこちらから

ゾロ目の日の日曜日という事もあり、朝から400人近い並び!!
朝一からパチンコのメイン機種コーナーにもかなりのお客さんが向かったよう!!

11/11のデータをサイトセブンでチェック!

何度もお邪魔させていただいているホールさん、毎回30Φ機種には必ず複数の良台が確認できていますが、この日も・・・
沖ドキ!!
2018-11-14_013148
2018-11-14_013130

ハナハナシリーズ
2018-11-14_013207
2018-11-14_013224
2018-11-14_013241
2018-11-14_013258

その他にも人気の
モンハン月下雷鳴
2018-11-14_013327

バジリスク絆
2018-11-14_013346


さらにはAタイプのクレアにも
2018-11-14_013404

他にも「まどマギシリーズ」やバラエティコーナーにも多数の良台がありました!!
パチンココーナーもいつものように海コーナーを中心にかなりのお客さん&出玉があり。

普段実践させていただいているアツい日と同様に
『各機種に複数台の高設定がある』という感じで設定状況的には十分に入っているとは思うのですが・・・


11月11日ゾロ目の日曜!!
という事で
普段の実践日よりもかなり多くのお客さんがいつも以上を期待して来店されたのだと思いますが、
そう考えると多少配分的には弱かったでしょうかね・・・(*´з`)

アオイの来店情報等の最新情報はアオイちゃんの公式ブログTwitterでいち早くお届けしますので、フォローしてください!!


スポンサーリンク