スポンサーリンク

バンバン

大都技研「パチスロBANG BANG」シリーズ最新台の導入噂情報です。

スロットが次々と登場する模様

<ウワサ1>
あの名機のシリーズ機だと思いますが、「S ●AN● BA●● ●RO●●」なる機種が間もなく適合するのではないか?という情報をキャッチしました。
スペックやゲーム性は不明で、どうやら発売はまだまだ先ではないか?という話でありますが、登場となれば注目機種となる事、間違いないと思います。
首を長くして待ちたいと思いますね。楽しみです。

<ウワサ2>
これもつい以前から噂に浮上してきたパチスロ機『Sパチスロ●ンス●ン●●ス●ラ●ス』ですが、間もなく適合するのでは?という情報をキャッチしました。楽しみですね。
まさか?と思っていましたが、しっかり開発は進んでいた模様ですね。一体、どんなスペック&ゲーム性となっているのか? 非常に楽しみですし、6号機パチスロ機が多数持ち込まれている模様なので、来年以降の動きがとても気になるところです。注目ですね。

<ウワサ3>
あの噂のパチスロ機で6号機開発が進められていたという機種『S●フ●●トREE』ですが、すでに適合を受けていた模様ですね。楽しみであります。 
某メーカーのスロット機が次々と適合を受けている模様なので、その発売順が気になるところですね。来年以降は早いペースで発売されるのではないか?と期待しております。
また、そのゲーム性やスペックも気になりますよね。どうなるのでしょうか? 楽しみであります。ハイ。

パチスロの噂を3本紹介させていただきます。
まず1つ目は伏字になっていますが、「BANG BANG」ではないでしょうか?「○RO○○」なので、ブラウン?
2つ目、3つ目は伏字がわからないので全く想像がつかないですが、全て「S」なので6号機が次々と準備されているようですね~

スポンサーリンク