スポンサーリンク

20120405175625a46

1: 2018/11/20(火)23:32:27 ID:ul3
最後にこれだけ勝ててもう未練もなくなった

もう金輪際パチンコはやらない

2: 2018/11/20(火)23:32:47 ID:Wx5
あっ・・・

3: 2018/11/20(火)23:33:20 ID:dP6
明日も17万勝てばさらに儲かるんじゃないのか!?

4: 2018/11/20(火)23:33:43 ID:ul3
>>3
そのまま全額とはならずとも最終的には負ける

5: 2018/11/20(火)23:33:55 ID:8wE
ワイももう8時間打ってないわ
明日頑張った自分へのご褒美にジャグラーやりにいくわ

6: 2018/11/20(火)23:34:01 ID:oFj
17万の儲けとかツキやくりやん!
まだ勢いの残ってるうちに打ってからやめてもええやろ!

11: 2018/11/20(火)23:36:32 ID:ul3
>>6
いや、 もう今日で使い果たしたと思ってる

12: 2018/11/20(火)23:37:25 ID:pN5
>>11
これから運が向いて来るやんか!
明日行けば大当たりやで?

16: 2018/11/20(火)23:38:40 ID:ul3
>>12
たまたま新装開店で良い台に座れただけだよ

勝ち続ける才能も運もないよ

7: 2018/11/20(火)23:34:16 ID:dXj
その金で遊んで4万くらいになった時行かなかったら本物

13: 2018/11/20(火)23:37:36 ID:ul3
>>7
このお金で多少は遊びにも使うけどパチンコにはもう使わないよ

15: 2018/11/20(火)23:38:14 ID:Jo7
>>13
ぜってーうそこんな所で書き込んでるゴミクズのいう事なんざ信用できねーよ

8: 2018/11/20(火)23:34:20 ID:ul3
もう勝った負けたとパチンコで一喜一憂するのはやめだよ

9: 2018/11/20(火)23:34:37 ID:OFM
養分お疲れ様です

10: 2018/11/20(火)23:36:02 ID:ul3
今日負けてても最後と決めて朝から10万持って行ったんだよ
17万勝てたのは嬉しい誤算

14: 2018/11/20(火)23:38:12 ID:gPX
何打ったんや?

20: 2018/11/20(火)23:41:06 ID:ul3
>>14
1台ではなく2台で

緋弾のアリアの新しいので2万ちょい もう1台は海物語で大連チャンしてくれて4万発超えた

17: 2018/11/20(火)23:39:01 ID:a2e
でもな
その17万の1/3にすら届かない5万というキリのいい金額をパチ屋に持っていったらこれまたキリのいい20万というお金が手元に残るとは思わないか?99%の確率で20万になるとしか思えないぜ?そうだろ?

22: 2018/11/20(火)23:42:10 ID:ul3
>>17
その1%で負けるのがパチンコなんだよ

18: 2018/11/20(火)23:39:10 ID:wYo
泡銭やから速攻で使ってまた前回のように…!ってチャレンジして闇金ルートやな

23: 2018/11/20(火)23:43:13 ID:ul3
>>18
そういうループもさんざんしてきたからね

19: 2018/11/20(火)23:40:21 ID:gPX
オレモ カチタイ

24: 2018/11/20(火)23:43:30 ID:ul3
>>19
頑張ってください

21: 2018/11/20(火)23:41:35 ID:JAm
もうイッチの脳みそは音とパチンコ玉とタバコの匂いに洗脳されてるから無理だよ

25: 2018/11/20(火)23:44:55 ID:ul3
>>21
タバコは吸っていたけどもうすでにきっぱりやめられた、そんな感覚と同じかもしれない

26: 2018/11/20(火)23:46:18 ID:ul3
もうパチンコは打たない!明日からはスロットだ!とかいうオチではないですよ

27: 2018/11/20(火)23:47:33 ID:ul3
自分だけじゃなく何か理由あってかあるいはなくともきっぱりやめられた人なら分かるかもしれないこの感覚

28: 2018/11/20(火)23:47:49 ID:xVB
ちなみにトータルでどれだけ持ってかれたんや?

32: 2018/11/20(火)23:49:43 ID:ul3
>>28
それは見栄もはらず偽りなく、新車の軽ぐらいなら買えるぐらい負けてるよ

最後にこれだけの金額勝てたのは本当にたまたま

31: 2018/11/20(火)23:49:05 ID:uoX
えっパチンコって買ったら品物と交換するんじゃないの?
お金もらえるの?
それってギャンブルじゃん?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542724347/


スポンサーリンク