スポンサーリンク

確かにきれいだからな
1: 2018/11/23(金)19:18:18 ID:shc
店員がペコペコしてくるわ

5: 2018/11/23(金)19:19:52 ID:6lS
>>1
わかる

2: 2018/11/23(金)19:18:41 ID:CcD
どういうことや?パチンコする人解説よろしく

7: 2018/11/23(金)19:22:44 ID:shc
>>2
スレタイ文字数制限して書けへんねん
うんこするためだけにパチンコ屋入るんだけど
それで店員にマークされるの怖いからいかにも
パチンコやってますよって感じをホールで装うねん

3: 2018/11/23(金)19:19:26 ID:jG2
普通に駆け込んでええんやで

6: 2018/11/23(金)19:20:25 ID:0UW
いつもペコペコしとるからな

8: 2018/11/23(金)19:28:08 ID:fJN
パチンコ屋のバイトだけど別にマークはせんわ
よほどガラガラの店なら別かもしれんが

9: 2018/11/23(金)19:28:57 ID:shc
>>8
せやったら堂々とトイレに直行してさっさと出てっても問題ないんか?

10: 2018/11/23(金)19:31:30 ID:fJN
>>9
まったく問題ない
タバコ吸って即帰るやつもいるし

11: 2018/11/23(金)19:36:42 ID:shc
はえ~
ワイの今までの苦労は何だったんや

12: 2018/11/23(金)19:38:31 ID:fJN
>>11
よかったら打っていってくれや
景品(意味深)も盛りだくさんやぞ

14: 2018/11/23(金)19:44:04 ID:shc
>>12
嫌やで
どうせ金毟り取られるだけやもん

15: 2018/11/23(金)19:48:52 ID:fJN
>>14
まぁまぁ
試しに打ってみてや

13: 2018/11/23(金)19:39:31 ID:fJN
つーかむしろ用も無くうろうろしとる方が不審がられる
店員はそういう客をさりげなくマークしとるからな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542968298/


スポンサーリンク