スポンサーリンク

批判
1: 2018/11/28(水)06:00:55 ID:nDw
そらパチンコするのはダメなことやけど
お前に迷惑かけてるわけじゃないから黙ってろ

2: 2018/11/28(水)06:01:53 ID:nDw
趣味程度に遊んでるだけでなんで批判されまくらあかんねん

4: 2018/11/28(水)06:02:31 ID:nDw
借金もしてないし一年で10万も使ってないぞ
他の趣味より金使ってないわ

5: 2018/11/28(水)06:02:45 ID:kgZ
いいんやない?ワイはやらんけど

6: 2018/11/28(水)06:02:53 ID:k10
依存症かわいそう

7: 2018/11/28(水)06:03:31 ID:M85
近くにあったら街の雰囲気が悪くなりそう

8: 2018/11/28(水)06:03:44 ID:nDw
よく考えてみ
一年で10万円分ゲーム買って家で遊ぶのと
一年で10万円分パチンコして遊ぶこと
これになんの違いもないんやで

9: 2018/11/28(水)06:04:19 ID:nDw
そら借金して遊ぶやつはクズやが
節度を守ってやってる奴まで批判すんなや

10: 2018/11/28(水)06:04:35 ID:2TO
いいと思うで
まぁウケの悪い趣味ってだけ

11: 2018/11/28(水)06:04:59 ID:nDw
1ぱちでセコセコ楽しむのもアカンのは辛いわ……

12: 2018/11/28(水)06:05:08 ID:51m
批判されるのが嫌なら批判してくるやつと付き合わなきゃええやん

13: 2018/11/28(水)06:06:04 ID:nDw
>>12
世間様やギャンブルやらんまともな人は大抵反感買うから……
分かってやってるからしゃーないんやけどな……

16: 2018/11/28(水)06:07:53 ID:nDw
節度を守っとる奴にとってはパチンコも他の趣味と大して変わらんのやで
これだけは世間様にも理解してほしいわ

17: 2018/11/28(水)06:07:54 ID:Q25
趣味がパチンコとか言われたら哀れみの眼差し向けるわ

20: 2018/11/28(水)06:08:15 ID:nDw
>>17
そうやろ?まあ実際哀れやけどな

23: 2018/11/28(水)06:09:55 ID:Q25
>>20
アニメとかアイドルのファンとかと同じような感じやな

25: 2018/11/28(水)06:10:36 ID:nDw
>>23
まんまそれやな
アイドルCD買うのとおんなじや

24: 2018/11/28(水)06:10:09 ID:nDw
だいたいパチンコで勝った金なんてパチンコで無くなるの見えてるんだからいくら勝とうが嬉しくないンゴ

27: 2018/11/28(水)06:11:35 ID:nDw
暇な時ゆっくりジュース飲みながら3時間くらいかけて1000円使うと時間がいい具合に潰せるんや

31: 2018/11/28(水)06:12:22 ID:Q25
>>27
そんな美課金で遊べるん?
40分で万ぐらい飛ぶって聞いたで

33: 2018/11/28(水)06:13:10 ID:nDw
>>31
そら高レートにブッ込んだらそうなるよ
低レートのやつをぐだぐだやればこんなもん

35: 2018/11/28(水)06:13:46 ID:Q25
>>33
レートって1円パチンコとかそういうやつ?

37: 2018/11/28(水)06:14:35 ID:nDw
>>35
1パチやな
まあこれもぶん回したら1万結構早くとぶんやがゆっくり楽しめばそんなことはない

40: 2018/11/28(水)06:15:24 ID:Q25
>>37
ゆっくりってどういうことや
玉入れんと動かんのやないのかさっきから質問攻めで悪い

44: 2018/11/28(水)06:17:32 ID:nDw
>>40
1パチは大抵200円ずつ玉を機械から出せるんや
それでとりあえず回して演出を楽しんだ後、200円使い切ったらジュース飲んでスマホ見てぐだぐだしてな、また200円分の玉を出す
これを1000円で三時間居座れるくらいのペースでやるだけや

46: 2018/11/28(水)06:19:15 ID:Q25
>>44
ほとんどは席に座ってるだけなんやな
健全な楽しみ方っぽく思えてきた

49: 2018/11/28(水)06:20:34 ID:nDw
>>46
この楽しみ方はほとんど金かからんけどなぁ……
4円パチンコ3時間全力で打てば5万円消えるんやで
これで泣いた奴を何人も見てきた

28: 2018/11/28(水)06:11:46 ID:8aF
no title

32: 2018/11/28(水)06:13:05 ID:LoC
ワイは借金してまでパチンコしてるやつだけ嫌いや

34: 2018/11/28(水)06:13:38 ID:nDw
>>32
借金するのはクズだけやからな
人として終わってるわ

36: 2018/11/28(水)06:13:52 ID:dYv
ボートレースとか楽しそうだけど遠い

39: 2018/11/28(水)06:15:08 ID:nDw
>>36
ボートレースは熱くなったらおしまいやから手を出さんわ……

38: 2018/11/28(水)06:14:38 ID:LFy
中古のパチンコ台買ってきて家でやればええんやない?

41: 2018/11/28(水)06:15:43 ID:nDw
>>38
ちょっとだけでもお金がかかってるから楽しいんやで
家でやってもあんまり楽しくないんや

43: 2018/11/28(水)06:17:29 ID:51m
ワイはイッパチミドル以上で当たるまでネットで打ってる台のマンガ読みながらダラダラ打つこと多いわ

45: 2018/11/28(水)06:18:37 ID:nDw
>>43
あーわかるで
案外1パチのシンフォギアとか面白いンゴ

47: 2018/11/28(水)06:19:27 ID:nDw
今度からパチンコが趣味なこともう言わないようにするンゴ

48: 2018/11/28(水)06:20:29 ID:qqm
そら北の資金源やからな非国民やで

54: 2018/11/28(水)06:22:09 ID:Q25
1円パチンコの大当たりはいくらぐらいなん

57: 2018/11/28(水)06:22:50 ID:nDw
>>54
まちまちやで
500円すら出らんこともあれば3万出ることもある

60: 2018/11/28(水)06:23:54 ID:Q25
>>57
割りかし夢はあるんやな
ちょっと行ってみたくなってきた
絶対行かんけど

62: 2018/11/28(水)06:25:12 ID:nDw
>>60
やめとけ
自分で言うのもなんやがワイは割と自制できる方や
大半はパチンコなんて打ったら人生のほぼ全ての金がと蹴るだけや

64: 2018/11/28(水)06:26:09 ID:Q25
>>62
そうなるのはわかりきってるし行かんからへーきや

66: 2018/11/28(水)06:26:45 ID:nDw
>>64
えらい
まともな奴は一生ギャンブルから離れた方がええ

67: 2018/11/28(水)06:27:01 ID:51m
>>54
イッパチなら
1/100なら大負け3000大勝ち2000
1/300ならその3倍の時間で3倍
4パチならさらにその4倍

69: 2018/11/28(水)06:28:14 ID:nDw
>>67
文字にするとやっぱ頭おかしいわ

56: 2018/11/28(水)06:22:42 ID:0GD
負ける→金が無くなる
勝つ→豪遊→金が無くなる

詰んでるやん

59: 2018/11/28(水)06:23:31 ID:nDw
>>56
そら詰んでるよ
高レートのパチ遊んだって何一つええことはないぞ

65: 2018/11/28(水)06:26:13 ID:nDw
ワイは楽しめてるが他のやつは絶対パチンコなんて行くなよ
自制しながらパチンコ打てる奴なんて少ないんや、みんな地獄を見る
他の健全な趣味見つけた方がええで

68: 2018/11/28(水)06:27:23 ID:nDw
こんなこと言ってたらパチンコしてるだけで批判されてもしゃーないような気がしてきたわ……

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543352455/


スポンサーリンク