スポンサーリンク

card-lp-img01-1024x476

1:
新幹線チケット買って金券ショップに売るで~

3:
これでショッピング枠も上限一杯や

4:
ちな楽天カード

5:
カードつくろ?❤

6:
>>5
もう作られへんやろなぁ…

8:
ウシジマくんでよく見るクズと同じ?

10:
>>8
さすがにヤミ金にはまだ手を出してないで!

11:
ザッコ
サラ金に手を出してから本番や

13:
>>11
もう総量規制一杯やぞ

12:
限界になったらおまとめローンでお茶を濁す

14:
今年ワイも同じことやったわ
めっちゃ後悔した

18:
>>14
利用停止くらったんか?

22:
>>18
限度額いっぱいだったからや
枠増やすのもお断りックスされたから仕方なく

31:
>>22
利用停止からの強制解約一括請求コンボ食らったんかと思った

34:
>>31
そんなことあるんか?

38:
>>34
一応規約上では有り得る話やで 実際喰らったやつがおるんかは分からんが

42:
>>38
ちなみに後悔したってのは現金化した自分が情けなくてや

45:
>>42
あんちゃんまともやな こんなスレ見てたらアカンで

15:
もう二度とカード持てないねぇ…

23:
現金化がどのラインで検知されるかがイマイチ分からんねんな
高級ソ〇プの決済代行海外利用の高額決済でもおとがめなしやし

138:
>>134
どれだけ買ったんや?

157:
>>153
50万はやっぱりマズイか ただ正直追及されてものらりくらりかわせば撒けそうな気もするけどな 現場押さえられた訳でもないし

188:
>>185
電話きたとき正直に現金化しましたって言うたんか?

43:
>>40
東京新大阪間指定で90~95%くらい

80:
>>79
>>43

47:
金券ショップに色んなチケットあるのはイッチみたいな人が居るのもあるんやろうな

54:
>>47
せやろな 払い戻しもあるのにショップにあれだけ並ぶのは本来異常や

49:
買う前に言っておくと引っ掛からないらしいで
先に手を打たれる可能性もあるけどな

64:
>>49
先に言って債務状況見られたらマズイしな…

50:
ワイに勝てる奴おるか?
no title

58:
>>50
ヤバスギでしょ

55:
ネット転売すれば現金化どころか利益出るのにアホやね

71:
>>55
ラクマやろ?あれは正直もうそろそろ介入されそうでリスク高いで

97:
ぶっちゃけると今月はパチンコシンフォギアとソ〇プで10万以上溶かした

99:
>>97

ええやん

110:
多重債務してまでソ〇プ行くって脳内どうなっとるんや
いや勿論ギャンブルも辞めろや

114:
>>110
もう脳がお〇んぽとしゃこうしんに支配されとるからロボトミー手術でも受けないとムリやわ

116:
ワイパカ弁
多重債務だと認識してるなら早くギブアップして自己破産に踏み出して欲しい
早めに破産すれば怖くないよ
S枠現金化とかやってめちゃくちゃになったカード履歴を見たくないよ
払える見込みないのにカード使ったら免責取れなくなる可能性も出てくるし、同時廃止って超楽な手続きじゃなくて少額管財に回されて申立てするのに20万以上積まなきゃいけなくなってくる
つまり早く白旗揚げて楽になれ

127:
>>116
とりあえず金貸してくれや

136:
>>127
さっさと法テラス行って破産受任してもらった方がいいよ
遠くないうちにヤミに手出すようになるから
そういう人山ほど見たわ

152:
>>136
官報に名前乗るのイヤ😭

118:
ワイクレカ滞納して裁判所に呼び出されてるんやが今からでも自己破産間に合うか?

125:
>>118
間に合う

121:
もうそろそろ宝くじ当たりそうな気がするから大丈夫や

163:
>>121

129:
週3くらい片足と引き換えに5億円貰える妄想するわ

130:
>>129
分かる 腎臓片方売りたいわ

139:
こういうの見ると働いてるだけでニートより上にいる理論も怪しく感じる

166:
なんでここまでやっといてプライドが残っとんやろ
決まって俺はクズだとかいうけど本音じゃなかろうし

182:
>>166
プライドなんかないで 官報の欄よく父ちゃんが見とるからバレたら嫌なんや

191:
>>182
それプライドじゃん
今更なんなの

198:
>>191
そうかもしれん…

203:
>>182
自分から正直に言え
あと保証人に父ちゃんなってたらリアルに迷惑かけるから要チェックな

206:
>>203
そこは大丈夫なハズや

207:
わい大学生やけど年収80万もないのに借金80万あるわ
総量規制とかいうガバガバ制度

214:
>>207
カードローンとリボやろ?
リボとかいう悪魔的発想ホンマ恐ろしいで

225:
>>214
なんでリボ野放しにしてるかわからんな
喫煙にはこんな害がありますって広告並みにリボの怖さを広告打たないとだめやろACは

233:
>>225
まあもうそろそろ規制入ると思うわ

236:
>>214
せやな
年利18%くらいで返してる
ほんまカード会社の養分やわ

252:
>>236
学生の頃ワイもその状況やったわ
とりあえず就職までだましだまししのいで就職後借金100万に調整しておまとめローンが最適解やろな

256:
>>252
バイク欲しいからバイトして返すで
完済は無理やろうけど

263:
>>256
頑張ってな 学生勤労制度や年末調整にはよく調べろ 体に気をつけや

249:
リボをパケホーダイみたいなもんと勘違いしてるやつがいるってほんまなんかな

259:
>>249
楽天カードのリボなんて月々3000円やで?感覚狂う奴もそりゃ増えるわ

271:
>>259
楽天はリボ利用するとポイント大量にくれるからな
そうやって毎月何度もメールでリボ地獄に勧誘する悪魔

285:
>>271
楽天は取り立てるときエゲツないで
リアルに鬼電されてる人もいる

292:
>>285
延滞したら速攻解約されるイメージやわ

266:
バカなワイに教えてくれ
この現金化って意味あるのか?むしろ損してない?

270:
>>266
損しかないで
それでも目先の現金が必要なんやろ

272:
>>266
キャッシング枠が使えないときの苦肉の策やから

273:
>>266
所謂自転車操業や
カードの支払い日に金がないけど延滞したら他の債務にも響くって時に使う

275:
>>266
金券屋で回数券バラで買う俺が得する
金券屋も安く仕入れるから得する
現金化やってるやつはマージン分損する

278:
そのうち出家でもするか

284:
>>278
家出の間違いやろ

288:
これワイやってたで
総額200万円超えたくらいでカード会社から電話かかってきて
これ以上やると訴える言われたで

294:
>>288
借金200万あったら訴える程度の脅しどうでもよすぎて笑えるやろな

289:
これあかんの?買った物何に使おうが勝手やろ

299:
>>289
クレジットカードで買った物の所有権は引き落としまではクレジットカード会社に留保されるんや
まだ金払わず人の所有物やのにそれを売るとはけしからんって話や

300:
>>289
あかん
ショッピング枠で買ったものはその金額返すまであくまで「借りてる」状態やから
借りてるもん勝手に売るのはアウト

321:
素人の出来る借金ってたかが知れてるし正直借金あること自体はどうでもええよな
問題は借金しとる時点で貯金が殆どないのが確定することやと思う

329:
>>321
せやな 一念発起し倹約して返済しつつも貯蓄作ろうと何度決意したか
結局頑張った自分へのご褒美という魔法のワードで露と消える

引用元::http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543375468/


スポンサーリンク