スポンサーリンク

戦コレ
某ホールの6号機「11月の出玉ランキング」が公開されました。

最大4000枚に届かず

11月の万枚突破台 <省略>

6号機だけの出玉ランキング公開
今月はぼくのホールに導入済みの6号機「HEY!鏡」と「戦コレ!徳川家康」だけの出玉ランキングとその設定を公開します。 2018-12-02_124547
んー、稼働が落ち着いてきたとはいえ、5号機と比較すると明らかに爆発力が足りないですね。
良く言えば設定に素直で安定している。悪く言えば面白味のない出玉の波しか起こらない感じです。 設定1でも事故れば…みたいな展開が極めて起こりにくいと感じます。

「戦コレ!徳川家康」で勝率99%と言われるゴッドレジェンドモード(設定6)も何回か使ってみましたが、名前から想像するようなメチャクチャ出る感じは一切ありませんでした。

あと、最近の「HEY!鏡」は低設定がかなり早い段階で見切られるようになってきました。これは黄色信号ですね。低設定が稼働してくれないと高設定を入れられない負のループに陥り、一気に稼働が落ちていくパターンもあり得ます。
いずれにしても、6号機はもう少し荒い波を作れる機種が登場してくれないと、飽きられるのも早いんじゃないかな…この先ちょっと不安です。
まあ、ゲーム性としては5.9号機よりは格段にいいので今後に期待ですね。 ではまた来月をお楽しみに!
某ホール店長げんのすけさんのパチンコスロット勝ち組への道にて11月の自店の出玉ランキングが公開されていました。

6号機は現時点では「HEY!鏡」「戦コレ」の2機種のみの導入のようですが、「HEY!鏡」が導入されたばかりの10月のデータと比べても差枚がかなり落ちていますね。
「戦コレ!」の設定6”ゴッドレジェンドモード”も使っていたらしいですが、出玉としてのランクインはなし。
「HEY!鏡」と比べ設置台数も少なそうですので、このデータだけでは何とも言えませんが、
設定6を掴んだとしても勝率は高いが、出玉感は少し物足りないという感じですかね~



スポンサーリンク