スポンサーリンク

B-bqf3DCYAAIzF3

1: 2018/12/09(日)22:27:24 ID:wt5
先月からやってみてんだが、こんだけ勝てるんならクセになっちゃうよ
no title

2: 2018/12/09(日)22:28:31 ID:tGt
凄いやん
パチプロでやっていけるで!

3: 2018/12/09(日)22:29:14 ID:EO8
これいくらになるんや?

4: 2018/12/09(日)22:30:27 ID:wt5
>>3
偶然近くにあった古物商が8万近くで買い取ってくれたなぁ

5: 2018/12/09(日)22:30:57 ID:3a9
やったやん
寿司でも食おうや

8: 2018/12/09(日)22:32:17 ID:S7b
たまに勝つと脳がぶっ壊れるのか次の日もくそ打ちたくなるわ
やからワイは5000円勝てば十分や

9: 2018/12/09(日)22:33:21 ID:Noo
これから律儀に返しに行くんやで

11: 2018/12/09(日)22:35:42 ID:S7b
パチンコに来てもエエんやで

12: 2018/12/09(日)22:38:40 ID:wt5
>>11
パチンコはまだ未体験だなぁ楽しいんけ?

13: 2018/12/09(日)22:41:27 ID:S7b
そら楽しいで
あとまぁスロットみたく自分で打たんでええしな…

16: 2018/12/09(日)22:44:11 ID:uae
5000枚は稀によくあるやつやで
万枚狙おう

17: 2018/12/09(日)22:47:31 ID:wt5
パチンカスって嫌われてるらしいからこーゆー話題は盛り上がらんのかなぁ

18: 2018/12/09(日)22:49:14 ID:Gok
割と前の機種じゃないともう5000枚とか行かないね

19: 2018/12/09(日)22:49:47 ID:tk4
ワイが糞台と呼ばれるゆゆゆで一撃出したぐらいやな

20: 2018/12/09(日)22:50:20 ID:9rM
まどまぎ2か まぁ凡台やね

25: 2018/12/09(日)22:53:02 ID:wt5
ゆゆゆってやつは近所の店には置いてないなぁクソ台なのか

26: 2018/12/09(日)22:54:11 ID:9rM
今ある台で1番面白いのはディスクアップやぞ

ほんまめちゃめちゃ面白い

28: 2018/12/09(日)22:55:23 ID:9rM
あ、そういやだんまちやったら目押しいらんぞ

29: 2018/12/09(日)22:55:36 ID:W59
今萌えスロ系統でおもしろいのある?

32: 2018/12/09(日)22:57:08 ID:Gok
>>29
結局マジハロ5になってしまう
もう最近ではないが

30: 2018/12/09(日)22:55:44 ID:0NL
今日ドリームクルーンで12ラウンド→11ラウンド引いて2100枚出した

34: 2018/12/09(日)22:57:19 ID:W59
とりあえずミルキィホームズは打った方がええぞ(ニッコリ

38: 2018/12/09(日)22:58:06 ID:sOA
>>34
懐かしい
あれもなかなかのクソ台だった

35: 2018/12/09(日)22:57:34 ID:tk4
ピングドラムは相性よかった気がするわ

36: 2018/12/09(日)22:57:53 ID:9rM
面白いかは知らんがお前らレベルでも打てるのはダンまち これは目押し出来なくても損しない仕様
導入台数もまぁまぁやから年末までは設定も狙えるんちゃうか?

43: 2018/12/09(日)23:01:15 ID:9rM
お前らのクソ台って分かってるけどとりあえず打ってみよの精神にはほんま頭下がるわ

44: 2018/12/09(日)23:02:50 ID:W59
>>43
クソ台でも出るときは出るのがスロ、パチやからな

今年の初めに90360円の牛丼食ってから辞めたが

49: 2018/12/09(日)23:04:59 ID:tk4
ワイもこれゾンでハマってそれぐらい持ってかれたわ

50: 2018/12/09(日)23:05:05 ID:PmX
昨日6打ったのに負けたわ

53: 2018/12/09(日)23:08:21 ID:W59
完全に環境が業界終演に向かっていってるよな
もうスロで負けたーって喚いてる底辺をみて嗤うのが精神衛生上良いコンテンツとなりつつある

55: 2018/12/09(日)23:10:37 ID:Gok
>>53
近くのパチ屋一時期200人くらい朝並んでたのに今5人くらいやからな

59: 2018/12/09(日)23:12:02 ID:W59
>>55
全盛期にはイベント前日の朝から並んでたりしたからな
ホンマ終わりやね

54: 2018/12/09(日)23:09:39 ID:wt5
まどマギ以外なら何が面白いかねぇ1カ月同じ台打ってたから飽きちゃってさ

56: 2018/12/09(日)23:10:38 ID:J1S
ねーよ一生まどマギ打ってろ

58: 2018/12/09(日)23:11:43 ID:wt5
>>56
まじかまどマギよりオモロイのないのか...

63: 2018/12/09(日)23:13:47 ID:uae
凱旋ハデスも打ってみてや~
目押しいらんしハマるとデカイで!

64: 2018/12/09(日)23:13:51 ID:Gok
そういやバラエティでビビオペあったけどあれどうなんや?

66: 2018/12/09(日)23:15:27 ID:J1S
>>64
マジハロみたいな台
打てる方だけど羽高確とかで事故らせないとマジキツい

79: 2018/12/09(日)23:18:14 ID:Gok
>>66
微妙そうやね

67: 2018/12/09(日)23:15:29 ID:PmX
グルグルだけの台てなんや

69: 2018/12/09(日)23:15:55 ID:Gok
>>67
液晶なしってことやろ

70: 2018/12/09(日)23:16:22 ID:wt5
>>67
申し訳ないaタイプ?ってやつです本当にごめんなさい

71: 2018/12/09(日)23:16:31 ID:J1S
クラセレは正直ゴミ
クラコレ再導入しろ

72: 2018/12/09(日)23:16:47 ID:TNy
昨日ジャグラーで最高時で3500枚まで出したけど飲まれハマリ流した時は1700枚

2万近く勝つには勝ったけどなんか負けた気分

73: 2018/12/09(日)23:16:58 ID:tk4
ガルパンはいいぞ
コイン持ちええし

82: 2018/12/09(日)23:18:24 ID:v4i
>>73
出玉がね

75: 2018/12/09(日)23:17:04 ID:W59
半年に一回くらい近所のパチ屋のバラエティ覗いておもしろそうなの打つくらいでええわ

76: 2018/12/09(日)23:17:20 ID:v4i
まあどうせ目押しもまともに出来ないだろうイッチにはバジリスクやGODやろ

78: 2018/12/09(日)23:18:11 ID:J1S
>>76
まど2のあの糞リールで目押し出来るのならそこそこ目押しできるんちゃうか

85: 2018/12/09(日)23:20:18 ID:wt5
>>76
目押しないって言うけどそれだとどうやって7を揃えるんけ?勝手に当たるんですかね?
多分変なこと言ってると思う申し訳ない

89: 2018/12/09(日)23:20:54 ID:W59
>>85
画面の案内通り押せば勝手に揃うぞ

80: 2018/12/09(日)23:18:21 ID:vxp
スロット詳しくないんやが
777出るといくらくらい儲かるものなんや?

83: 2018/12/09(日)23:19:45 ID:Gok
>>80
300枚くらいっていう認識でええで
1枚20円や

92: 2018/12/09(日)23:21:33 ID:S7b
初心者はパチンコのほうが分かりやすくてええぞ~
とも思ったけどv入賞とかわからんか?

95: 2018/12/09(日)23:23:46 ID:wt5
>>92
手首捻ってるだけなん楽しいのかなぁってなって敬遠しがちなんです...

106: 2018/12/09(日)23:36:47 ID:wt5
パチンコも面白いんですかね?
スロッカスはパチンコも堪能じゃないとアカンですか?

107: 2018/12/09(日)23:38:13 ID:W59
>>106
どっちでええし、やらない方がええんやで

109: 2018/12/09(日)23:39:04 ID:v4i
>>106
好きにしろ

110: 2018/12/09(日)23:41:52 ID:wt5
>>109
ありがとう
絆か凱旋打ってドヤ離席してるよ

112: 2018/12/09(日)23:45:16 ID:v4i
>>110
謎のタイミングでドヤ離席してそう

113: 2018/12/09(日)23:49:21 ID:wt5
>>112
おやすみしといて喋るのもアレだが
みんなやってるモンだから俺もと思って
最初の2~3日は当たるたびに遠くから自分の台見てた

111: 2018/12/09(日)23:45:11 ID:wt5
また大勝ちしたらドヤスレ立てするね
おやすみ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544362044/


スポンサーリンク