スポンサーリンク

20110306103302816
パチスロ新台噂情報です。

人気機種を6号機で!

山佐の新機種『ニューパルサー チェリーバージョン』ですが、今後は『タイガー&バニー』を筆頭に数々の6号機をスタンバイしている?という話であります。注目ですね。

『ゴッドイーター3』や『モンキーターン4』等、名機の6号機を準備しているというだけに、その動向には注目です。もちろん、適合状況次第であることは言うまでもありませんが。どうなるのでしょうかね? 楽しみであります、ハイ。
山佐の新台パチスロ6号機の話題です。
「ゴッドイーター」「モンキーターン」など人気機種の最新台が準備中。
どんなスペックになるんでしょうかね~

さらに山佐はこの機種↓の噂もありましたね。
多数適合を受けている山佐ですが、次機種は「S●クザ●●チフ●●ン」ではないか?という情報をキャッチしました。注目ですね。
恐らく、他メーカーの動向と市場の動きを見てリリースするのでは?と予想しますが、どうなんでしょうか。
来年は加速して6号機を発売すると思うので、今後の動きから目が離せない所です。楽しみです。

「ニューパルサー チェリーバージョン」は先日プレス発表会が開かれ、『チェリー重複率が約2倍にUP』しているようです。
山佐は12月13日から全国各拠点で、新機種『ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~』の展示会を開催した。

art_10000951_5c1305d23fd6f

ニューパルサーシリーズに、チェリーに特化した完全告知タイプが登場。
ボーナス合成確率は約1/167.1(設定1)~約1/134.0(設定6)、獲得枚数はBB312枚、RB約104枚。ボーナスの2回に1回がチェリー重複となるため、チェリーを引くほどボーナスに期待が持てる。

伝統のリーチ目パターンに加えて、同機では新たなリーチ目を追加。BB確定、RB確定、BB&RB共通目など出目を覚える楽しみが広がった。チェリーバージョンに相応しいリール制御は、シリーズファンも納得できる仕上がりだ。

告知パターンは全48種を用意。シャッターの動きや作動音、ランプなどちょっとした違和感が演出されるとボーナスチャンスになる。気付かなくても安心の完全告知で、レバーON時や各ボタン停止時、第3ボタンを離した時にランプが光ればボーナス確定だ。導入は2月上旬を予定している。


スポンサーリンク