スポンサーリンク

ed9cf228

パチンコは詳しくない方がほとんどのよう

※一部抜粋 全文はこちらから

もっと彼女たちのことを知りたい、彼女たちの本音を知りたい。そして、具体的に仲良くなる方法を知りたい……!
 ということで今回は、各ホールにコーヒーレディを派遣されている株式会社トレジャー・メイカー様に取材を申し込んでみました!

-省略-
tmc02

――では、コーヒーレディの方々と仲良くなるには、どうしたら良いのでしょうか?

私の場合は、何回もドリンクを買ってくれたことをきっかけに、お客さんと仲良くなりましたね。遊技中に注文してくれて、それがきっかけでお話して、お互いに顔見知りみたいな仲になると、カウンターまで挨拶に来てくれたり、注文しに来てくれたりするんです。 やっぱり、台の近くよりもカウンターのほうが静かなんで、会話が弾みやすいですね。あと、はっきりと大きな声で話しかけて頂いたほうが、会話が続きやすいです(笑)。最近のパチンコは大きな音が出ますので。


――はい! 仲良くなるための正解、頂きました~~!!(心の声) でも、そこまで仲良くなると、ぶっちゃけナンパとかも多いんじゃないですか?

多いですね(笑)。
初対面でいきなり連絡先とか住所とか渡されたこともあります。でも、それがきっかけで付き合ったとかは、私のまわりではありませんね。 若い男性のお客さんに、何度も注文を頂いて、仲良くなって、そこから食事に誘われたって話は聞いたことがあります。当時その娘は彼氏がいなかったので、何回も誘われたから、1回だけ食事したのかな? でも基本的に、お客さんやパチンコホールの店員さんとのプライベートな交流は禁止されていますので。コーヒーレディ同士は、プライベートでよく遊ぶんですけどね。

――……!? プライベートな交流は禁止されているだと……! (心の声) ……そうなんですね~! 業務前のお忙しい時間にありがとうございました!!

最近は少し大きな店舗には必ずといっていいほど、コーヒーレディがいますよね。
遊戯中にメニューなどを出されると腹立たしい時もありますが、勝って気分がいいときなど一度は考えてしまいがちな妄想「コーヒーレディをナンパw」。
当たり前ですが、そりゃ何度も注文して距離を近づけないとだめですよね(笑)



スポンサーリンク