スポンサーリンク

10403538

1: 2018/12/23(日)18:33:52 ID:5OW
そら製作サイドや中の人からすれば金が入っていいかもしれん
次期の資金になるかもしれん
でもこれだけは手を出さないでくれよな

2: 2018/12/23(日)18:34:42 ID:IKj
わかるわ。脱法賭博に媚売らんでくれや

3: 2018/12/23(日)18:35:20 ID:eUX
台に~♪ 台に~なり~たい~♪

4: 2018/12/23(日)18:36:12 ID:Yov
CRとなりのトトロ

5: 2018/12/23(日)18:38:22 ID:5OW
最近のことじゃないけど
深夜アニメに手を出しすぎやねん
エヴァとバジリスクだけで我慢せえや

7: 2018/12/23(日)18:39:28 ID:5OW
CRまどマギとかガルパンとか
マジで切れそうになるで
ほんまに

6: 2018/12/23(日)18:39:12 ID:P44
パチ送りになったジャンルが復活した例ってあるんか?

8: 2018/12/23(日)18:40:01 ID:33I
むしろパチ送りになったことで延命されとるコンテンツも多いやろ

シンフォギアとかシンフォギアとか

11: 2018/12/23(日)18:41:01 ID:npZ
>>8
エウレカとかエウレカとかもやね

13: 2018/12/23(日)18:41:37 ID:5OW
>>8
エヴァもパチがなければ
劇場版はなかったと言われとるな
北斗の拳あたりもここまで知れ渡ってなかっただろうね

15: 2018/12/23(日)18:47:32 ID:7LO
>>6復活してんのほぼパチンコパチスロ効果やぞ

北斗 エウレカ エヴァしかり

9: 2018/12/23(日)18:40:09 ID:2lG
えとたまはパチ台のおかげで続投決定だったのか?

10: 2018/12/23(日)18:40:13 ID:o7Z
まどマギはパチンカスの親父も知っとるわ

12: 2018/12/23(日)18:41:35 ID:moa
ミンクは夜●病棟パチ送りにしたのに結局駄目でしたね

16: 2018/12/23(日)18:48:02 ID:FMb
>>12
パチンコパチスロは18禁なのに脱げないのが悪い

14: 2018/12/23(日)18:45:39 ID:npZ
ギアスとかも原作かなり人気やけどパチスロマネーはかなりあるから続編やろな

17: 2018/12/23(日)18:48:41 ID:5OW
つーかパチの若者離れだの
パチ市場の縮小とか言われてるけど
そんなに金払いのいい業界なのかね

18: 2018/12/23(日)19:10:17 ID:IKj
>>17
てめえが勝ってると思い込んで金ドブに捨てる脳ミソパープリン以外パチスロなんざやらんやろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545557632/


スポンサーリンク