スポンサーリンク

ジョーズ

平和「P JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-(甘デジ)」などの導入に関する噂です。

2019年春頃導入予定の新台の噂がいくつか

ウワサ〔1〕海の生物で大当り4図柄といえば… 
海洋パニック映画とコラボしたパチンコ「ジ×ーズ再×」の甘デジが、新規則の設定付きで登場するようです。設定示唆など新たな演出が加わり、来春あたりのお披露目になりそうです。 

ウワサ〔2〕白虎、白狐、白ヘビ… 
レ×レのおじさん、×官さんなどのスピンオフパチンコがある「天×バカ×ン」から、今度は「P白ウ×ギイ×」が出るようです。ゲーム性は不明ですが羽根モノ?になる。来春以降になるもようです。 

ウワサ〔3〕パチスロ地獄目「484」「848」… 
以前お伝えしたスロ「アナ×ーゴッ×ハー×ス2」。デビューに向け着々と進行中です。人気機種の後継機だけにファンの関心が高く、続報が入り次第詳報する予定です。 

ウワサ〔4〕ゲームの天才「高×名人」の得意なゲームジャンルは? 
1980年代に大ヒットしたシューティングゲームをモチーフにしたパチスロ「ギャ×ガ」がスタンバイしているようです。AT機で、来年の春までにはホール導入が始まりそうです。
パチンコではジョーズ再臨の甘デジ、白ウナギ犬が、スロットではハーデス2、ギャラガがスタンバイしているという噂です。ハーデス2を除き、全て春頃と言われているので、年明けには何かしらの動きがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク