スポンサーリンク

ep03_fix_112

1: 2018/12/29(土)22:03:20 ID:szI
もう無理、、、

2: 2018/12/29(土)22:04:28 ID:LT6
トータルで勝ってるんだよな

7: 2018/12/29(土)22:08:22 ID:7LU
>>2
こんだけ負けてもまだ勝ってるわ

3: 2018/12/29(土)22:05:06 ID:XZI
負けるが勝ちやで?

10: 2018/12/29(土)22:09:00 ID:OwN
負けたんじゃない預けてるだけや

13: 2018/12/29(土)22:09:48 ID:7LU
連チャン以前にアタリすら出なくて草生える

16: 2018/12/29(土)22:10:19 ID:r6u
まだカスリ傷や

19: 2018/12/29(土)22:10:35 ID:I3h
矮小、1日で10万負けるも後日半分弱まて取り戻すファインプレー

24: 2018/12/29(土)22:11:34 ID:knD
>>19
ほぼ勝利やん

33: 2018/12/29(土)22:13:27 ID:dEH
正月もおせちつまみつつパチンコや!
そやろみんな?

36: 2018/12/29(土)22:13:47 ID:6ER
>>33
ワイはお餅焼きながらパチンコや

35: 2018/12/29(土)22:13:43 ID:SkY
そんなに負けたなら明日は勝てるやろ

38: 2018/12/29(土)22:14:00 ID:v3w
イッチ何打ったんや

41: 2018/12/29(土)22:14:51 ID:7LU
>>38
花の慶次

43: 2018/12/29(土)22:15:21 ID:v3w
>>41
キツくない?ミドルクラス

52: 2018/12/29(土)22:16:50 ID:7LU
>>43
ミドルしか打たんで基本
シンフォギアぐらいやなライトミドル打つなら

42: 2018/12/29(土)22:14:59 ID:dEH
ギャンブルって怖いね!
タバコ臭くてうるさい場所でハンドル回してるんだもん
パチンコ屋ほど絶望感ある場所はハロワぐらいや

47: 2018/12/29(土)22:15:40 ID:TdO
9万て大金やけど玉で考えたら22500発とか大した量やないんよな

51: 2018/12/29(土)22:16:16 ID:3eT
博打には勝っても負けた気分になるときもあるんやで
逆に負けてもこれもう勝ちやろみたいな時もある

59: 2018/12/29(土)22:18:16 ID:7LU
両隣が当たってるのに自分だけあたりが引けない虚無感

67: 2018/12/29(土)22:20:58 ID:qMJ
>>59
ぜってーワイの方がストレスだかんな
昨日も009が5連やぞ

93: 2018/12/29(土)22:26:55 ID:qMJ
もう10万払うから8万円分の連荘させてくんねえかな?
それでいいわ

102: 2018/12/29(土)22:30:35 ID:7LU
パチンコは勝てる時は楽しいけど
負けるとほんまつまらんよな

108: 2018/12/29(土)22:33:48 ID:KWN
>>102
ほんそれ
金よりまずストレスがやべえ

時間もそうやね
遊びでストレス貯めてるのが一番ダメだな

別に負けてもいいんだよな
10万つっこんで8万返ってくるようなかんじでいいんだよ

103: 2018/12/29(土)22:30:38 ID:TdO
パチンコは下手したら金より時間のがヤバい
まあ時間消費型とは言われるけど

106: 2018/12/29(土)22:32:07 ID:7LU
>>103
でも4パチなんてすぐ玉なくなるよな
それでもまあまあ時間は食うけど

109: 2018/12/29(土)22:34:09 ID:hIX
>>106
なおそのほとんどが無駄に長いガセリーチの模様

112: 2018/12/29(土)22:34:49 ID:7LU
>>109
ほんこれさんざん煽るような演出して
最終的に外れんのほんまくそ

108: 2018/12/29(土)22:33:48 ID:KWN
>>103
ほんそれ
金よりまずストレスがやべえ

時間もそうやね
遊びでストレス貯めてるのが一番ダメだな

別に負けてもいいんだよな
10万つっこんで8万返ってくるようなかんじでいいんだよ

105: 2018/12/29(土)22:32:02 ID:3eT
まぁ昔のパチなら時間を遣うだけのリターンはあったからな
1日40万とか平気で出てたし

107: 2018/12/29(土)22:32:39 ID:7LU
>>105
凄い時代やなあ

111: 2018/12/29(土)22:34:47 ID:AFt
>>107
そら規制も残当ですわ
どんどん規制されとる今ですらまだまだギャンブル性高いのに

114: 2018/12/29(土)22:35:34 ID:qZk
でも、パチンコって10万以上勝ってる時って最早楽しくもなくただただハンドル握ってるだけの状態になってる気もするけど

116: 2018/12/29(土)22:36:05 ID:3eT
>>114
出てれぱ楽しいで

117: 2018/12/29(土)22:36:24 ID:KWN
>>114
一撃3万発超えたあたりから逆に腹立ったりする
「普段なんなんだよこんなリーチじゃ普段当たらねーだろ滅茶苦茶だろボケ」みたいな

123: 2018/12/29(土)22:38:49 ID:TdO
>>117
そら当たる日だからそんだけ出とるわけで
因果が逆やない?

127: 2018/12/29(土)22:40:27 ID:KWN
>>123
まぁね
その通りなんやがダメな時はこんなん当たるだろwみたいなのハズレくさるからな
爆連する時は普段ハイワロもいいとこなのにバシバシ当たり始めるからな

オカルト言いたくないが同じ物と思えんのよね挙動が
激熱バシバシ出て当たりまくるならわかる、ハイワロで当たり始めるから胡散臭くなってくるねん

119: 2018/12/29(土)22:37:40 ID:hIX
>>114
パチンコはまだどこまで続くかわからんからええよパチスロで大量上乗せしてからなんて作業でしかない

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546088600/


スポンサーリンク