スポンサーリンク

20110212144746301

1: 2019/01/16(水)22:39:58 ID:wNi
昨日は大当り連荘しまくって38k行ったのに、今日でほぼまるっと消えたわ

2: 2019/01/16(水)22:41:00 ID:wNi
3日連続で同じ台に座りそこそこ当ててきたから、顔認証か何かで目をつけられたか

3: 2019/01/16(水)22:41:01 ID:WWi
ザマァ

4: 2019/01/16(水)22:41:11 ID:Tir
明日は勝てるんやで

7: 2019/01/16(水)22:43:22 ID:wNi
>>4
マジでそれを信じるしかないわ
でもだいたいいい事は続かないんだよなぁ

6: 2019/01/16(水)22:42:03 ID:wNi
大当たり確率低すぎて、思わず写メったわ

no title

8: 2019/01/16(水)22:45:02 ID:dzR
400ぐらいでなに言ってんだ?
1000ハマってから写真撮れ

18: 2019/01/16(水)22:50:58 ID:wNi
>>8
なけなしの小遣いで打ってるから、そんな悠長な事言ってられんわ

9: 2019/01/16(水)22:45:31 ID:nGD
二倍ハマりもしてなくて草
てかこの回転数で38kなくなるとか釘やばない?

11: 2019/01/16(水)22:47:30 ID:wNi
>>9
等価交換地域だからかヘソ周りキツすぎて草も生えない
回らない割にはよく当たるやんけ!って思ってたのに

19: 2019/01/16(水)22:51:37 ID:nGD
>>11
当たるうちはいいけど、回る店探した方がええで
わいの近所の店は12-3回転/1kやから、わざわざ片道200円使って繁華街の20回転/1kの店までいくで
両方とも換金率同じやし

21: 2019/01/16(水)22:53:44 ID:wNi
>>19
打ちたい台の設置店少なすぎてなぁ
基本会社帰りがメインだからあちこちは行かれないし
帰宅時間考えて地元近くで打ってるけど、4ぱち設置店が今通ってる店しかない

23: 2019/01/16(水)23:04:09 ID:nGD
>>21
ちなどんな台なん?

24: 2019/01/16(水)23:12:36 ID:wNi
>>23
アリア初代機、3種類とも打ったけど、一番やってんのはミドルタイプかなぁ
4年前の機種だから、入れ換えとかで置いてるホールが少ないんだと思う

10: 2019/01/16(水)22:46:02 ID:qLd
回る台打てよ

12: 2019/01/16(水)22:48:03 ID:wNi
>>10
そんなもんあるんけ?
てか全く知らん作品の台打つとか苦行かな?

14: 2019/01/16(水)22:49:04 ID:qLd
>>12
あるよ
釘見れば分かるやん
勝ちたいならそうするしかない

13: 2019/01/16(水)22:48:33 ID:L5G
1/300を400て騒ぐな
逆に200ぐらいで当たるときもあるやん

15: 2019/01/16(水)22:50:00 ID:l7V
北斗無双うつんやで

16: 2019/01/16(水)22:50:23 ID:dzR
どうせガラガラの店で好きな台だけ打ってるんだろ
そら回る台なんて見つからんよ

20: 2019/01/16(水)22:53:27 ID:2Qo
パチンコは依存性
通院して治療して

22: 2019/01/16(水)22:54:19 ID:wNi
>>20
まだそこまではいってないと信じたい

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547645998/


スポンサーリンク