スポンサーリンク

2018-09-20_160735
パチンコ新台噂情報です。

きましたわー

ウワサ Sランク!

 シリーズ第3弾が出たばかりの「緋×のア×ア」。次作「P緋×のア×ア3」が進行しているようです。これまでヒロイン、ア×アのフィギュアなどで存在感を萌え萌えしてきましたが、続編はどうでしょうか? 春から夏にかけてのデビューになりそうです。

ウワサ ほえる!!

 昨年、登場して話題を呼んだ「真・怪×王ゴ×ラ」。今度は新内規、甘デジバージョンが準備されているようです。インパクトのあるギガ・ゴ×ラ・フェ×スやメカキ×グギ×ラなど敵の怪×が変更されているかどうかは不明ですが、夏ぐらいまでに登場?
パチンコ新台噂情報です。
人気の「緋弾のアリア」の最新台が準備中との噂です。
AAではなく「緋弾のアリア”3”」とのことですね!スペックを含め注目したいですね~



スポンサーリンク