スポンサーリンク

syakkinhensai

1: 2019/02/14(木)02:14:39 ID:3n6
ワイの人生終わりか…?
ちな80万

3: 2019/02/14(木)02:15:40 ID:DWl
借りパクしてオフパコしてる奴もいるから大した事ねーよ???

5: 2019/02/14(木)02:16:17 ID:3n6
>>3
快感という得るもんがある分そいつの方がマシや???

7: 2019/02/14(木)02:16:45 ID:DWl
>>5
そいつ3桁やぞ???

4: 2019/02/14(木)02:16:06 ID:e0f
ギャンブルから離れられなくて人生破滅したパラレルワールドのワイとしてお前を見とるで???

9: 2019/02/14(木)02:17:14 ID:3n6
>>4
もう破滅してるんや
これが正史なんやで???

6: 2019/02/14(木)02:16:21 ID:NgT
自己破産ってギャンブルの借金はできないん????

8: 2019/02/14(木)02:17:10 ID:Us6
80万とか1年あれば返せるだろ???

12: 2019/02/14(木)02:18:33 ID:qge
>>8
1年もこの苦しみが続くなんて耐えられんわ???

10: 2019/02/14(木)02:18:01 ID:DWl
利息いくら????

13: 2019/02/14(木)02:19:05 ID:qge
>>10
18%や
つまり約100万やね???

15: 2019/02/14(木)02:19:58 ID:DWl
>>13
言葉もない???

16: 2019/02/14(木)02:20:54 ID:qge
>>15
せめて笑うか馬鹿にして欲しいわ???

17: 2019/02/14(木)02:21:45 ID:DWl
>>16
もっとクズを見たから大したことないように思うんや???

21: 2019/02/14(木)02:22:42 ID:qge
>>17
下には下がいるんやな???

24: 2019/02/14(木)02:24:12 ID:DWl
>>21
おるよ
ギャンブルで借金作ったのは反省すべき事やけど詰むほどではないから頑張って返済してほしい???

11: 2019/02/14(木)02:18:21 ID:xp1
借金に限度とかあるんか???

14: 2019/02/14(木)02:19:45 ID:qge
>>11
クレジットカードのキャッシング限度額やで
むじんくんに入るわけにはいかん???

18: 2019/02/14(木)02:22:00 ID:Us6
利息18%ってマジ?
奨学金ぐらいしか借りたこと無いけどそんな取るんか???

22: 2019/02/14(木)02:23:14 ID:qge
>>18
奨学金なんかほぼ利息ゼロみたいなもんやろ
大人になったら利息の怖さがわかるで???

26: 2019/02/14(木)02:25:26 ID:Us6
>>22
社会人やけど金借りたこと無いわ
借金だけはしたくないからひたすら貯金しとる???

27: 2019/02/14(木)02:26:08 ID:qge
>>26
ええぞ
ギャンブルと薬物と893には手出したらあかんで???

19: 2019/02/14(木)02:22:07 ID:qge
ちな明日はマイホのイベ日なんやが行けないのは初めてや
店員のお姉ちゃん悲しむやろなあ???

20: 2019/02/14(木)02:22:42 ID:iWD
アコムで借りたらいけるやろ???

23: 2019/02/14(木)02:23:51 ID:qge
>>20
アコムの審査通らないことを祈るばかりやで???

29: 2019/02/14(木)02:27:16 ID:gmi
80万とか楽勝やろ
ワイソシャゲやめただけで50万の借財みるみる減ってったぞ???

33: 2019/02/14(木)02:28:37 ID:qge
>>29
ソシャゲで50万とかアホちゃうか??????

34: 2019/02/14(木)02:29:18 ID:gmi
>>33
違う違う
借財あるのにソシャゲやってたのがアホやったのさ???

36: 2019/02/14(木)02:30:55 ID:qge
>>34
確かにギャンブルさえ辞めたらアッという間にかもしれんな???

37: 2019/02/14(木)02:32:08 ID:gmi
>>36
ホントにね
普通に働いて稼ぐ金で生活できるどころか
貯金も出来るようになってんだな世の中はと思った
浪費がいかんというのが結論???

32: 2019/02/14(木)02:28:12 ID:8XA
全然反省してなくて草???

35: 2019/02/14(木)02:29:43 ID:qge
>>32
言うてもワイの金やからね
今後どうなろうとワイの責任なんや???

40: 2019/02/14(木)02:35:49 ID:NgT
せめて勝てる努力しろよ???

41: 2019/02/14(木)02:36:44 ID:qge
>>40
ハーデス700から打ってたんやが800にしとくべきやったな???

42: 2019/02/14(木)02:36:48 ID:gmi
>>40
努力はしてるんやないの?
的外れというか働いた方がよっぽど稼げるということを何故か見ないけど???

43: 2019/02/14(木)02:37:47 ID:qge
>>42
買いかぶりすぎやで
照れるやないか???

44: 2019/02/14(木)02:38:09 ID:gmi
>>43
褒めてへんわ!!???

45: 2019/02/14(木)02:40:16 ID:Us6
パチンコ店って底辺多そうだけど
今まで見た一番やべー奴ってどんな奴いた????

49: 2019/02/14(木)02:51:58 ID:qge
>>45
レバオン毎に台パンする奴とか数珠持って拝んでるババアとかやな???

48: 2019/02/14(木)02:44:18 ID:C3z
浪費グセ治らんで
生きててもしょうもない
自分を誇れないからブランド物で着飾る
そして首が回らない
金がない金がない???

51: 2019/02/14(木)02:53:28 ID:qge
>>48
浪費癖はないで
スロ以外は倹約生活や!???

52: 2019/02/14(木)02:58:37 ID:gmi
>>51
一番アカン浪費しとるやないか・・・???

53: 2019/02/14(木)03:00:28 ID:qge
>>52
これでもギャンブル始める前は貯金結構あったんやで!???

54: 2019/02/14(木)03:05:50 ID:gmi
>>53
関係あるか!
ギャンブルで溶かしおってからにお前は子供の頃からアカンとは思っててもやればできる子やと思ってたのに!???

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550078079/


スポンサーリンク