スポンサーリンク

img1442890731
1: 2019/02/13(水)19:24:13 ID:9GZ
no title

上級者様からしたらどうなんや?

2: 2019/02/13(水)19:26:28 ID:9GZ
どうなんや
助けてくれハマりそうやんや

3: 2019/02/13(水)19:26:32 ID:nz1
5日判断しろとか知らんわ

5: 2019/02/13(水)19:29:25 ID:9GZ
>>3
長く続けてるひとはどんなもんなんや

4: 2019/02/13(水)19:27:56 ID:ztU
プラマイゼロやろ

7: 2019/02/13(水)19:29:47 ID:9GZ
>>4
プラスやけどそういう事やないんか?

6: 2019/02/13(水)19:29:34 ID:iQp
初心者は大体はまぐれ勝ち

8: 2019/02/13(水)19:30:07 ID:9GZ
>>6
どういうところに実力が出るんや

9: 2019/02/13(水)19:30:44 ID:iQp
>>8
パチンコよな?
釘見て台決めてるかとかボーダー回ってるかちゃんと見てるか、とかやないの

10: 2019/02/13(水)19:31:32 ID:9GZ
>>9
ボーダーってなんや?

11: 2019/02/13(水)19:33:01 ID:iQp
>>10
回転数の損得分岐点のことや
回転数が悪い台は入れる額あたりの当たり確率が小さくなるから長期的には負けることになるよな

13: 2019/02/13(水)19:35:10 ID:9GZ
>>11
それその日誰も遊んでない台やとどうなるんや?
その台は選ばんべきなんか?

14: 2019/02/13(水)19:35:39 ID:iQp
>>13
だから釘見て選ぶんやん

16: 2019/02/13(水)19:38:08 ID:9GZ
>>14
なるほどな
曲げられてたらあかんとかはよく聞くけど、逆にどうなってたらええんや?

18: 2019/02/13(水)19:41:33 ID:iQp
>>16
そこは詳しい人に聞いて
ワイはスロしか打たんからどの部分の釘が大事みたいには詳しくは分からん

20: 2019/02/13(水)19:44:31 ID:9GZ
>>18
ありがとう
ちなみにスロットはやった事無いんやけど、パチンコの釘みたいな注意点はあるんか?

24: 2019/02/13(水)19:48:16 ID:nz1
>>20
別に煽ってるんじゃないんだが?
収支だけ見せられても何も判断できん煽りにしか見えんって話や

どの台打ったのか
千円で何回ぐらい回ったのか
レートはいくらか
とかもっと情報だせって言ってる

12: 2019/02/13(水)19:34:21 ID:nz1
続けるべきか辞めるべきか聞きたいのか?
だったらビギナーズラックだから今すぐ辞めろ

15: 2019/02/13(水)19:37:14 ID:9GZ
>>12
運て別に一定量じゃないやろ
ワイはそんなのしんじひんで

17: 2019/02/13(水)19:39:21 ID:nz1
>>15
辞める気ねーのかよ
だったらなんでスレ建てたんだよ?
初心者で勝ってるワイすげーだろって自慢か?

20: 2019/02/13(水)19:44:31 ID:9GZ
>>17
そうですそうです
これで満足か?このタコ

19: 2019/02/13(水)19:42:52 ID:iQp
根拠なしで打ってるうちはたまたま勝って、たまたま負けて、それ繰り返してるうちにマイナスになってるもんやで

21: 2019/02/13(水)19:45:18 ID:9GZ
>>19
まさに今そうやな
根拠ってのは地道に見つけるしかないんやろか

23: 2019/02/13(水)19:48:13 ID:L3H
今すぐやめるのがベストウェイやで

25: 2019/02/13(水)22:34:32 ID:Eq5
イッチはアホ

26: 2019/02/13(水)22:36:19 ID:3Ib
その内マイナスになって取り替えそうと泥沼にはまるイッチが見える

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550053453/


スポンサーリンク