スポンサーリンク

弥生ちゃん
ユニバーサル「アナザーハナビ弥生ちゃん」の話題です。

40分で2400枚

※一部抜粋 その他最速機種情報はユニバフリークにて

本機のATは“マップ”で管理されていて、 ATに当選するとセット毎に AT継続率が決まります

-中略-

ちなみに、フリーズ発生後に突入したATでは
“9セット継続+ 以降のセットも継続率が高め”の 最強マップが選択される!?

いう情報もGETしましたよ

20セット継続すればエンディングへ。 約2400枚獲得まで続きますが セット間インターバルが無いので、 その速さは約40分程度 お仕事帰りでも、さくっと楽しめそうです。
ユニバーサルの新台パチスロ6号機「アナザーハナビ弥生ちゃん」に関する情報です。
ユニバフリークにてフリーズ恩恵が公開されていました。
完走確定ではないものの「セット継続率が高めの”最強”マップ」が選択されるようですね。
マップシステム詳細はユニバフリークにて

公式サイトでは新たにCZの情報も公開されていました。
2019-02-15_224215




スポンサーリンク