スポンサーリンク

CeZQJGIUIAEeh6z

1: 2019/02/14(木)21:44:13 ID:sKg
やったぜ

2: 2019/02/14(木)21:44:59 ID:80G
ワイも今日2万負けしたところや???

3: 2019/02/14(木)21:45:54 ID:sKg
>>2
2万円ならまだへーきへーき???

4: 2019/02/14(木)21:47:14 ID:80G
>>3
なにうてば勝てる????

8: 2019/02/14(木)21:48:23 ID:sKg
>>4
勝てる機種なんてないんちゃう?
スロよりかはパチの方がまだ希望ある気がする???

5: 2019/02/14(木)21:47:30 ID:sKg
スロットもパチンコも両方当たらなくて
もう打つものがない???

6: 2019/02/14(木)21:48:07 ID:80G
通算では勝ってるんやろ???

9: 2019/02/14(木)21:48:45 ID:sKg
>>6
通算なら30万は負けてるわ???

11: 2019/02/14(木)21:49:35 ID:80G
>>9
キツいな
大学生なのに2.3万負けると痛いわ???

13: 2019/02/14(木)21:50:06 ID:sKg
>>11
ワイも大学生やけどこんだけ負けてるぞ
元気だし???

7: 2019/02/14(木)21:48:16 ID:LSW
依存症ってそんなに簡単に止められないんやで
今後もパチ屋の養分頑張ってや???

10: 2019/02/14(木)21:49:04 ID:sKg
>>7
せやななんだかんだ
給料入ったらまた行きそうやわ???

12: 2019/02/14(木)21:49:39 ID:OXv
今日ハーデスで久々ゴッド引いたわ
プラス六万???

14: 2019/02/14(木)21:50:54 ID:sKg
>>12
ゴットどころかバーデスと凱旋で勝ったことないわ???

15: 2019/02/14(木)21:51:28 ID:NgT
2スロでもうっとけ???

18: 2019/02/14(木)21:52:49 ID:sKg
>>15
2スロなんてあるとこ少ないやん???

21: 2019/02/14(木)21:54:09 ID:NgT
>>18
やめるために低貸し経由だぞ2スロがないなら0.5パチでもええ
いきなりやめようとすると反動くるやろ???

26: 2019/02/14(木)21:56:41 ID:sKg
>>21
まあ確かにそれはありそうやわ
0.5ぱちなら実質ゲーセンみたいなもんやな???

44: 2019/02/14(木)22:18:39 ID:Lk9
>>21
それで勝ってもうて4円に逆戻りしたアホ知っとるわ
かつてのワイや???

16: 2019/02/14(木)21:52:21 ID:VXH
よかおめ
長い目でみたらな正解やで
どうせギャンブルやるならFXとかにしとき???

22: 2019/02/14(木)21:54:15 ID:sKg
>>16
FXとか難しそうや???

19: 2019/02/14(木)21:53:16 ID:80G
競馬でもやったらどうや???

24: 2019/02/14(木)21:55:09 ID:sKg
>>19
今週競馬見に行くで???

20: 2019/02/14(木)21:53:51 ID:A2A
遠からずサラ金やな
???

25: 2019/02/14(木)21:55:22 ID:sKg
>>20
流石にそれはないな???

28: 2019/02/14(木)21:58:22 ID:kok
勝ってから辞めたら????

31: 2019/02/14(木)22:00:50 ID:sKg
>>28
勝ってから辞めた方が辞めれるとはどっかで見たな
ここ数日当たりすら引いてないからもう勝てる気せん???

32: 2019/02/14(木)22:06:50 ID:nsN
昨日親の金で打ちに行くって言ってた奴かと思った???

35: 2019/02/14(木)22:12:12 ID:sKg
>>32
それはすげーわ???

33: 2019/02/14(木)22:10:45 ID:aYu
ギャンブルは半分以上才能だと思う負けない才能や
ワイはそれが無いことに気付いて引退したわ???

37: 2019/02/14(木)22:14:38 ID:sKg
>>33
いうほど才能必要なんか?
まあ競馬は才能とか知識は必要やけど???

34: 2019/02/14(木)22:11:41 ID:lvf
もう3万突っ込めば取り返せるぞ
諦めんな行って来い???

39: 2019/02/14(木)22:15:31 ID:sKg
>>34
もうスロで万枚だすしか
勝ち目ねんだわ
現行機種で勝ちやすいのってなんやろ???

42: 2019/02/14(木)22:16:46 ID:g8j
>>39
現行機種で万枚出すなら凱旋かなぁ???

51: 2019/02/14(木)22:26:54 ID:sKg
>>42
やっぱ凱旋かあ凱旋は当たるまでの投資が重過ぎる
ワイが打つと単発ばっかやし???

36: 2019/02/14(木)22:12:57 ID:ye4
イッチはすでにギャンブルで脳みそ焼けてるから一生パチンコから逃れられへんのやで
諦めろ???

52: 2019/02/14(木)22:27:31 ID:sKg
>>36
そりゃあ勝った時の快感はなかなか
忘れられんからな???

43: 2019/02/14(木)22:17:58 ID:TYu
時期が悪いわ
20年前とかならもっと当たってた???

45: 2019/02/14(木)22:19:16 ID:ZTa
ボーダー16前後の時代はお小遣い稼ぎに行ってた
規制で基準20になって16前後の台が消えたらきっぱり行かなくなった???

46: 2019/02/14(木)22:19:25 ID:V39
パチとかソシャゲとか馬鹿にしたったけど
ゲーセンで始めてメダルゲーしてわかったわ
ああいうのはついつい金を払いたくなってまうな
もう近寄らんとこ???

47: 2019/02/14(木)22:20:47 ID:ye4
>>46
楽しさ>>>>>出費になってまうと止まらんのやろな
なんもかんま???

48: 2019/02/14(木)22:21:04 ID:Lk9
>>46
ゲーセンのあの魔力はあかん
一銭も得しないのがわかってるのにやってまう
まあ一銭も得しない分わきまえた金額で済むから多少マシやが???

49: 2019/02/14(木)22:23:01 ID:NgT
2スロやら5スロあるからか知らんがゲーセンのメダルもかなり遊びやすくなったよな
1000円で100枚みたいなところあまり見なくなったわ
???

58: 2019/02/14(木)22:53:56 ID:JG7
禁パチ継続中ワイ、このスレを見てニッコリ???

61: 2019/02/14(木)23:00:31 ID:sKg
>>58
ええやん
凄いわ???

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550148253/


スポンサーリンク