スポンサーリンク

furizu01

パチスロ新台噂情報です。

バジ絆も!?

アクロス製で開発を進めているユニバーサルグループのスロット機『S/沖ドキ!2』ですが、多数、保通協に持ちこまれている模様です。まあ、あれだけの人気機種ですからね、予想通りというところでしょうかね。

あとは本命スペックがいつ適合し、いつ販売されるか?ということになりますが、今後が非常に楽しみです。また、昨年もお披露目となっている『バジリスク絆』のシリーズ最新機種もスタンバイされているようなので、今後の動向から目が離せません。注目であります。
ユニバーサルグループの新台に関する噂情報です。
人気の2機種の名前が挙がっていますが、試験へ持ち込まれているのは「沖ドキ!2」で「バジリスク」に関しては特に進展はないようですね。

「まどマギ」の新台がパチンコ、パチスロ両方で・・・との噂もかなり前からありますが具体的な話はなかなか出てきませんね・・・
かなり調べていたのですが、どうやら『まどか☆マギカ』の劇場版をモチーフにした機種が、パチンコとスロットで開発されている?という話です。これは注目です。

後は適合すれば…ということになるのでしょうけども、一体、どんなゲーム性となっているのでしょうかね?登場となれば市場の中でも起爆剤になるのは間違いなく、またパチとスロ…どっちが先に登場となるのか、楽しみですよね。

夏以降と個人的には思っていますけど、どうでしょうか? 何とか年内中に登場するといいのですけどね。これからも動向を追っていきたいと思います。ハイ。


スポンサーリンク